
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

FXに挑戦してみようかと

2009.05.07
どうもこんばんわ。
肩こりが激しすぎて、吐き気がする谷口プロです。

あれです。
最近、パチもスロもやってないので、ちょっと投資か何かやってみようかなって思って。

株もいいんだけど、どっちか言ったら、FXの方ができそうな気がするので、FXでもやってみよかと。

とりあえず今は、バーチャルFXで練習中です。


趣味程度で、ね。


宅建試験に無事合格できました。

2008.12.03
どうもこんばんわ。
今日も職場からの更新です。

今日、宅建試験の合格発表だったのですが、無事に僕の番号が載ってました。
合格点は33点ということでした。

もうちょっと低いかなと思ってたんですが、皆のできが各予備校の予想よりも良かったって事ですね。
全体の合格率は、16.2%だそうです。

本当は家族で焼肉にでも行きたいところなんですが、あいにく息子と僕が風邪引いてるし、赤ちゃんいるしで無理そうなので、帰りにケーキでも買って、ささやかにお祝いしたいと思います。

ありがとうございました。

宅建の合格発表まで後1日

2008.12.02
どうもこんにちは。
仕事中に会社からの更新です。
どうやら胃腸風邪にやられてしまったようで、下痢になって、昨日はトイレに30回くらい足を運んだ谷口プロです・・・orz


ということで、宅建の合格発表が明日となりました。


自己採点では、予想合格ラインより少し上の点数が取れているので安心していますが、どうなんでしょう。

明日、改めて結果を発表します。

パチスロと情報商材

2008.11.13
どうもこんばんわ。
めずらしく本日2本目の投稿します、谷口プロです。
ハードボイルドでめちゃめちゃにされてたのでイライラしているのですw
で、気晴らしに記事でも書こうかと。


今回は、「情報商材」について書いて見たいと思います。

情報商材って言葉でピンと来ない人の為に軽く説明すると、何かをする為に有料で販売している情報の事です。
今回の記事のことで言えば、「パチスロで勝つための秘訣」とかですし、他には、株取引の極意だとか、ヤフオクで儲ける極意だとか、ネットビジネス開業の極意だとか、それはもういろんな情報が売られています。

その中でも今回は、パチスロの情報商材について。

続きを読む

スロプロと鬱病

2008.11.02
どうもこんばんわ。
今日始めて、花の慶次で当りを引いて10連させ、さらにその後パトラッシュを打ったら3回転で当たって大満足の谷口プロです。
ちなみに今日の収支は、+37kでした。


さてさて、今日は久しぶりにスロットというか、スロプロに関してちょっと書いてみたいと思います。
前から気なっていたんですが、このブログのアクセス解析で、いつも、「スロプロ 鬱」っていう検索ワードが入っているのをちらほらと見かけます。

なので、スロプロと鬱病の関係について、自分なりに考えてみました。


まず、全体的な感想として、鬱病や対人恐怖症なんかの、精神的な病気又は症状を抱えるスロプロやパチプロは結構いると思います。
僕もどちらかというとその分類に入っていたし、知り合いでも、精神科や心療内科に通っているってプロは何人かいました。

スロプロと鬱病。
どっちが先でどっちが後かは人それぞれだと思う。

続きを読む
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
