スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

パチ屋とヤミ金融

2008.11.07
どうもこんばんわ。
最近、株式入門の本を図書館で借りてきて読み始めた谷口プロです。
っていうか、昔に株買ってた頃があって、口座とかもあるんですよね。
その頃、痛い目を見たわけでもないし、多少は儲かったんだけど、何故かやめちゃったんです。
まぁ、そのうち余裕ができたらまた買おうかななんて・・・w


数年前、ヤミ金やパチ金と呼ばれる金融屋が大流行したのを覚えてますでしょうか?
今日はその裏話というか、仕組みというか・・・を少し。
以前から書きたかったんですが、書いてはいけないような気がして書いてませんでした。
もうそろそろ書いても良い時期かと思ったんで書いてみます。

続きを読む
スポンサーサイト

歌舞伎町で闇スロ店摘発

2007.09.20
 不正改造したパチスロ機で賭博をさせたとして、警視庁新宿署は19日、常習賭博などの現行犯で、東京都新宿区歌舞伎町のゲーム機賭博店「ビクトリー」店長、大給隆士容疑者(24)=同区四谷=と客の男ら計4人を逮捕した。

 大給容疑者は「もうかるからやった」と供述。同店は6月から営業を始めたが口コミで人気が広がり、3カ月間で約900万円を売り上げていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000092-san-soci


続きを読む

科学忍者隊ガッチャマン~ゴト情報~

2007.09.10
どうもこんばんわ。
短い記事だと何本も書けていいですね。
谷口プロです。

さて、タイトルの通りですが、科学忍者隊ガッチャマンがゴトの被害にあったようです。
というか、現在進行形のようです。

先日、スロプロ友達から聞き出しました。

6~7月ごろから始まったそうで、情報が遅いようですが。



応援してくれると嬉しいです→人気blogランキング


続きを読む

最近のサクラ事情

2005.08.16
今日も家でゴロゴロしてました。今日までお盆休みにしました ( ´Д`)y-~~

それじゃあ書くことも無いので、数ヶ月前、知り合いから聞いたネタを披露しますw
ネタを提供してくれたのは裏事情に精通し、かつ、裏社会でしのいでいらっしゃるN君。N君とは、中学の同級生で、高校時分からスロ仲間でした。まぁ、彼は高校行ってなかったけどねw 俺より一足先にスロプロになったN君は、ある攻略をきっかけに攻略プロ集団に入り、そのウチに暴○団の構成員になり、今ではゴトやらサクラやら、そういったパチンコ関連のしのぎで生活してるらしいです。

で、彼が言うには、最近のサクラは台の買取り制で、基本は設定6を5台セットで末端価格が15万との事。それを5人で買ってノリ打ちするのが最近の主流だとか・・・。
一昔前だと、朝一から考えられないような台を取ってタコ出ししたり、なんとなくの見分けはついたサクラですが、現在ではなんと、サクラの取る台を朝一のホールからのメールで設定6と告知しちゃったり、朝一から設定6確定や、それらしい札を刺したりする事もあるとか・・・。もちろん、サクラが先頭に並んでいるのを確認してからね。なるほど、それなら不振がられないし、朝の並びを促進する事もできるし・・・。ちなみに、サクラ側には朝、開店前までに台番を通知し、サクラがその台を掴めなくても自己責任との事。最近はサクラさんも大変ですねw
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。