スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

ガセイベウォッチング

2007.03.31
今日は普段あまり行かないホールで実戦してきました。

というのも、今日はなんだか、「プレミアムスーパー○○デー」とかいう、その店での1年に1回の大イベントらしいのです。

普通、この決算時期、しかも休日にそういった大放出イベントはなかなかないのですが、今回に限っては、1週間前くらいからメールで「必ず伝説の日となります」等煽りまくっていたので、多少期待していました。

毎度の事ながら朝寝坊したため、起きた時点で開店時間を過ぎていました。
まぁ、最近の台では朝一から打ちたい台も少ないし、普段行かない店のため、狙い台も無いことですし無問題です。

いっその事と思い、ゆっくり朝ごはんを食べてから、12時頃(開店から3時間後)ホールに到着。

・・・客は少ない稼動は2割無いかという程度。土曜日で、しかも伝説を作ろうと言う日にこれではいかんだろ? と思いつつも、ホールを徘徊。

カイジに⑥っぽい台1台(10台中)リングにかけろで3000枚ほど出てる台が1台(5台中)


他は・・・(´・ω・`)



なんかやばい雰囲気の中、ふらふらと店内を徘徊していると、顔馴染みのスロプロ発見。
話を聞いてみると、彼も手ごたえを感じてないという。
打つ台もなく、徘徊してるらしい。


こりゃだめだ。
打つ価値ないわ。



・・・帰宅しようと思ったが、そういえば、
「すいません!釘開けすぎちゃいました!グルグルでごめんなさい!」
ってメールきてたのを思い出しました。

そんなに釘開いてるなら、釘読みできない僕でもなんとか…と思いつつ数台試し打ちするも、


1kで20回転を超える台無し


キャプテンロバートに関しては、1kで5回転と鬼調整(しかもオススメ札付きw)

あまりのシメっぷりに興奮しました。

もう当分の間、あの店に行くことはないでしょう。
違う意味で伝説となった1日でした。

本日の収支 ▲8k


人気blogランキング←応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。