スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

恐怖のゴールデンウィーク

2007.04.29
今週末から全国的にGWに突入した。

ホールとしては地道に餌付けしてきたカモのケツの毛までを毟り取る待ちに待った収穫の時だ。

まぁ、餌付けもしてもらえてないのに駆られに行くマゾな人もいるが・・・。


大型連休は当然回収。
これは例年通りなのだが、今年は少し事情が違う。

そう、4号機の大規模撤去が連休後に控えているからだ。

ただでさえ稼動が落ちてきているというのに、6月末でかなりの台数の入替をしなければならない。
高稼動が望めない5号機にだ。
もしくは、スロットのシマを潰してパチンコに替える店も多い。

当然、莫大な費用もかかる。


もっと酷いパターンだと、GWに抜くだけ抜いて廃業を考えてるホールもあるだろう。


ホール側としては、今年のGWは4号機を使って鬼回収をできる最後の大型連休であると同時に、「回収しなければならない」のであり、例年以上、いや、スロ史上始まって以来の地獄のような回収が予想される。



ホールは当然、イベントで釣ってくるだろうが騙されてはいけない。
通常営業でも平気で騙すのに、連休に騙さない訳無い。

泥棒は一生泥棒、パチ屋は何を言ってもパチ屋。
とても信じれる相手ではない。


ほんの数台は見せ台もあるかもしれないが、その数台に座るのは困難を極めるし、そもそも打ち子しか座れないのかもしれない。

そういった状況。
オール1、もしくはそれ以下・・・。

以前は連休や休日はハイエナに徹したものだけど、今はそうもいかない。


今年のGWはこういった状況にある。

まさに恐怖のゴールデンウィークだ。


人気blogランキング←応援してくれると嬉しいです
スポンサーサイト
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。