スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~快勝データ

2007.08.29

どうもこんばんわ。
盆休みボケからようやく立ち直ってきた谷口プロです。

そんな訳で、前回の記事でも5つ星を付けさせてもらった、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~」を打って参りました。

本当にこの機種は、現行の機種の中では頭1つ抜けていると思う。
演出、重複のバランス、スペック、設定推測の要素の多さ等。
物足りないとしたら、低設定がもうちょっと甘ければ良かったかというくらい。

まぁ、演出に関しては、正直ちょっと微妙な部分もあるんだけど。
それと出目が単調で、すぐに解ってしまうのも・・・って言い出すと結構足りない部分あるなこりゃw

大体、ヤシマ作戦演出が何でアスカに変わったのかが意味解らん。
あの作戦は、シンジが撃って、それを綾波が守るのが意味があるんでしょう?

・・・とまぁ、こういう話をしだすと長くなりそうなので実践報告いきます。

さて、実戦の日は、7が付く日という事で、パチスロのイベントをやる店が多いんだけど、最近はガセイベントがかなり増えてきた。
名目ばかりで実際は高設定なんて使ってなさそうな全台イベントが目立つようになってきた。

やっぱり、入替した分の費用を回収しきれてなかったり、4号機撤去の影響で、利益が取れていない店が増えているんだろう。
かつては、ある程度の規模のホールならば、その店その店に常連がいたものだけど、そういったマイナーなホールで打っていた常連と、他店で顔を合わす事が多くなってきた。それだけ「打てる店」や「打てるイベント」が限られてきているって事だろう。

資金力のある大規模ホールは広告や新台に力を入れて、客が客を呼び、中・小規模のホールは経営をしていくのがやっとで、ガセイベを頻発してさらに客を飛ばし、客がいない事によってさらに客が減る・・・と、業界も格差社会って事でしょうかね。

 

 

応援してくれると嬉しいです→人気blogランキング

 

 

続きを読む
スポンサーサイト
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。