
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

これが最後か?ニューパルサー

2007.06.06
今日は久々にニューパル狙い。

ライバルもおらず、ほぼ独占状態で朝一の稼動開始。
今日はアツめのイベントなので、今日入らなかったら、もうこの店ではニューパルの高設定は打てないかも・・・


リセット台を順に減算値判別していく。


…5台目にして設定5の奪取に成功!


よし!

前回、ニューパルの5を打った時は、ボロ負けの上、あろう事か心まで折られた始末だったので、あれを最後にしたくは無いと思っていた。

ニューパルサーRXの撤去期限が今月一杯という事と、このホールのイベント日程を考慮すると、今日で最後かな・・・。

もし次に入る事があったとしても、僕がその台に座れるとは限らないし、今日は全力を尽くそう。


序盤、軽く1000枚近くまで出たんだけど、そこからもうダラダラが続いた。
まぁ、ダラダラのウチはまだいいんだけど、何故かREGばかり引くようになる。

あまりにもREGを引くので、まさかと思い設定判別をやり直してみるが、やはり設定5だった。当たり前かw
そうそう間違えないよね。

そうやって僕が弄ばれている間に、隣の変態っぽいおじさんが、とんでもない勢いで連荘させる。
この台は僕が設定判別してみた台で、4以下は間違いない。
でも、おじさんの力か設定か、夕方くらいには軽く30回は超えてたな。


そして僕の方はというと、途中、BIG間1000G程度のハマリを喰らったり、少し引き弱だったりしたけど、REGを引くまくったおかげでなんとか形が付いた。

閉店少し前まで打ってヤメ。


普段はゲーム数のメモとかはしないのだけど、今回は、思い入れの深いニューパルサーとの最後の戦いになるかもしれないのでゲーム数をしっかりとメモってきた。

B 45
B 32
R 458
B 22
R 534
R 72

B 3
R 227
B 101
B 69
B 346
B 229
B 146
R 104
B 181
R 360
B 73
B 165
B 164
R 478
B 186
R 74
R 41

B 45
R 327
B 7
B 3
R 265
B 148
R 44
B 11
R 11
B 222
B 67
B 259
R 23
R 95
R 19

B 143
R 148
R 322
R 295
R 193

B 56
R 150
R 137

B 117
B 16
R 4
R 62

B 87
B 238
R 13
R 313
R 36

  275 ヤメ

8263ゲーム
BB28(1/295.1) 
RB27(1/306)
獲得枚数 2397枚
投資 8k

収支 +39.8k

ニューパルやっぱりおもしろいなぁ。
やっぱ5号機とはリール制御が違うからかな。

5号機も、出玉面は仕方ないとしても、リール制御くらい規制しなくてもいいんじゃないか。
せめて出目くらいは楽しませて欲しいと思いませんか?


↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/103-2a2632f4
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
