スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

餓狼伝説~サクサクいくぜ~

2007.06.11
どうも。最近、何故か早寝(12時前)早起き(5時前後)のクセがついてしまっている谷口プロです。
健康にいいかもしけんけど、夜型の自分には何かと困るなぁ・・・。


まぁ、そんな感じで今日の実戦は餓狼伝説。

午前中はパッとしない立ち回りで、右往左往・・・w
イベント対象の機種やらなんやらを打ってたんだけど、どれもしっくり来ない。
最近こういう事多いなぁ・・・。


で、昼過ぎに行ったホールでイベント対象になってたのが「餓狼伝説」だった。
この機種は、一度餓狼チャンスに入ってしまえばコイン持ちもいいし、高設定だと、通常の状態からも餓狼チャンスに入ったりしてくれる。
とりあえずBIG1回後100ゲームくらい回してあった台を打ってみる事に。


・・・ナビ発生。


前の人の餓狼チャンス残ってたなw

そしてそのまま、餓狼チャンス止まらず。
ついでにしばらく後から、エンドレス餓狼チャンスに。
ハマリも止まらず・・・w

初ボーナスは1050くらいで青7。
まぁこの展開なら青7引くのは当然かな?w


でもその後、変態っぽい引きを見せ、一気に2500枚くらいまで出る。

・・・さて、餓狼伝説は夜からが問題。
何が問題って?

そう、「餓狼チャンスからいつ開放してもらえるか」だ。

なかなかキリがつかないんですよね、この機種。
ゴルゴとか餓狼伝説とか、ATモノの5号機の嫌いなところ・・・。

まぁ、別に閉店まで打てば問題ないんだけどねw

そんな僕の心配を他所に、餓狼チャンスは一向に終わる気配を見せない。
ハマリを喰らって、「もうそろそろかな?」とか思ってるとエンンドレス引いたりとか、「ぉ、ナビなくなった。終わったか!?」って思ってるとバトルになって、勝っちゃったり。
しかも、以前からエンドレス引く度にハマるような気がするんだけど気のせいですか?

・・・気のせいですね、すいませんでした。

そんなこんなで餓狼チャンスに監禁されていると、途中で友人からお誘いが。
餓狼チャンスが思いっきり残ってそうだったけど、ちょっとダルかったのでブン投げ。
少しコイン飲まれてきてたので嫌になってました。


餓狼伝説・実戦結果
4981G BIG28(1/178)
ボーナス内訳 赤7・白9・青12

投資18k
獲得1980枚
収支21.6k


結局、終始餓狼チャンスだった。
ついでに、餓狼チャンスがかなり捨てられてて、誰も拾おうとしないのが印象的だったw
普段の稼動は激低だけど、イベント対象になれば餓狼チャンスエナもまだできるのかも、・・・と思った。
イベント対象になる事自体、ほとんど無いんだけど・・・。


明日は新台のシェイクⅡかハーレムエースでも打ってくるかー。

↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/106-e1ee941c
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
