
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

ノロノロおじさん

2005.08.10
今日の実戦ホールは設定変更の後、1ゲームも回さないホール。なので朝イチからニューパルの設定判別可能。そして今日は運良く一台目で設定5が落ちました。

お昼辺りまではものすごく調子良くボーナスが繋がり、2000ゲーム時点で、確か14回BIGを引いてました。『うへへ。この調子でBIG40回目指すかぁ』等と思ってるのも束の間、来ました、大ハマリw
BIG間750G・・・次のBIG間800G、そして次はBIG間1350G…。
はふぅ・・・、まぁボーナス引けないこんなもんですよ。高設定でどんどんコインを飲まれていく・・・。俺はこんな時どうするか?と言うと、ひたすら面白かった事を思い出して現実逃避しながら、「ぼけー」っと打ち続けますw
怒ってもイライラしてもボーナスの狙い撃ちできるわけでもないし。かといって設定5を打つのやめる訳にもいきませんしね。

で、まぁ結果から言うと、その後、連チャンしまくりで、8290G、BIG37、REG21、4490枚獲得で、プラス84000円でにっこりw
・・・だったんですが

今日の実戦の最中すごーーく変な人が夕方からずっと隣に座ってて・・・
その人はとにかくあれです。『遅い』んです・・・。
ジャグやらニューパルやらを打ってると、毎ゲームカラ回しするおばちゃんや意味の無い目押しにやたら時間をかけるおじちゃん等、そんなのはもう慣れっこだったんですが・・・。
そのおじさんは、17時頃に俺の隣に着席し、2000円程でBIGを引き、その分のコインを飲まれるまで・・・実に約4時間半!w
離籍してたわけでもなく、30秒~1分くらいリールを眺めた後、ゆっくりとコイン投入、そしてレバーオン。左リールだけ止めて、カラ回し・・・。ずーーっとこれを繰り返してましたよ。おじさんがBIGの分を飲まれた時のゲーム数は280Gくらいだったので最初の現金の分もあわせて、多くて350~380Gくらいでしょうか。そしてそのゲーム数を時間に換算すると77.8~84.4
1時間約80G!
かなり遅かったですが、これ程とはw
あれ、いくらなんでも営業妨害なんでないでしょうかね?w その時間帯は満席状態でしたし。
でも、そのおじさんを横目に見ながら俺は考えました。

このおじさんは、どうしてこんな打ち方をしてるんだろう?
家に帰るのが嫌だから、こうやって無理矢理に時間を浪費させてるのかな?
それとも、これは自分なりの攻略なのかな?
というか、こんな事してて面白いのかな?疲れないのかな?


まぁ、当然ながらその答えは見当もつきませんでしたがね・・・

今日の収支  84000円
今月の収支 256000円

目標まで  9744000・・・


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/11-7da94418
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
