
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

機動警察パトレイバー|3日間据え置き実戦

2007.06.28
パトレイバー メイド

どうもこんばんわ。
先ほど、書き終えた記事が丸ごと消えてしまってPCをぶっ壊したい気持ちでいっぱいの谷口プロです。

FC2ブログ、夕方とか夜は重過ぎるよ・・・orz



と言うわけで、ここ数日は、「機動警察パトレイバー」を打ち倒してました。

この機種、いろいろと微妙な部分が多いんですが、ナイスなポイントとして

設定変更を見抜く要素がある


しかもなかなか強力。


この機種は、設定変更すると、オフィスステージに移行し、30ゲームはステージ移行しない。

つまり、朝一、畑ステージから開始した台は、据え置き濃厚、オフィスステージから開始した台も、30ゲーム以内にステージ移行したら据え置き濃厚。

さらに、閉店時に、畑ステージを仕込んでおく事によって、設定変更後に回されたりとかそういう意地悪をされないかぎり、設定変更されたかどうかを確実に見抜く事ができる。


そんな感じで、据え置き~据え置き~って事で、3日間同じ台を打つ事になったので実戦結果を報告しときます。



応援してくれると嬉しいです→人気blogランキング




-初日-

前日、設定6以上の確率で当たり、2000枚程出てた台の据え置きを確認。
当然打つ。

やはり高設定のようで、それなりに出てくれた。


初日の結果

8030G
BB 30回(1/268)
RB 19回(1/423)

差枚数 1809枚(出玉率107.5%)


・・・まぁとりあえずこんなもんか。

一応、畑ステージを仕込んで帰宅。



-2日目-

前日の台にコインを投入してみる・・・。


・・・畑ステージ!


据え置き!
ありがとうございます。


・・・が、しかし

この日は、スイカとスーパーBIGの引きが悪くて出玉はあまり伸びなかった。


2日目結果

7828G
BB 29回(1/270)
RB 16回(1/489)

差枚数 1075枚(出玉率104.2%)



少なっ!w


スイカの引きが出玉にかなり影響する事が解った。

・・・といってもどうにもできないわけだが。

この出玉ならもう1日据え置きあるかな?



-3日目-

いろいろな意味で恐る恐るコインを投入・・・


HATAKE!

また据え置きか・・・。

ちょっとうんざりしてきてるんだけどまぁ仕方ない。

「同じ機種」じゃなくて、「同じ台」を3日連続で終日打つって、過去にあったっけなー。
もしかしたら初かも。

この日は、スイカもスーパーBIGもそこそこに引けて出玉も満足。

途中、BIG間1600くらいハマったけど。
まぁ、よくある事です。


3日目結果

8150G
BB 29回(1/281)
RB 21回(1/388)

差枚数 2468枚(出玉率110.1%)



3日間トータルの結果

24008G
BB 88回(1/273)
RB 56回(1/429)

差枚数 5352枚 (出玉率107.4%)



・・・まぁこんな感じでした。

結構安定して出てくれてよかったです。



4日目は・・・さすがにありませんでした。



やはり設定変更を見抜くことができる機種ってのは、今どき貴重だと思います。
この機種は、これからもお世話になる事が多そうです。



でもやっぱ、同じ記事を2回書くのって疲れますね・・・orz


↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング

コメント
書いた記事を再うpするのはダリィですよね。
自分もありますw

パトレイバー、打ってみたいですけどカス扱いされてるホールにしか設置されておらずで打てません・・・
もしそのホールで「およっ?」と思える履歴があれば次の日狙ってみたいと思います!
【2007/06/29 03:19】 URL | ハイビー #-
>ハイビーさん

記事が消えると切ないですよねw
特にちょっと長めの記事だったりするとやる気なくなっちゃったり・・・。
【2007/06/29 08:40】 URL | 谷口プロ #-
なるほど!パトレイバーってそんな要素あったんですね^^;

解析すら読んでませんでしたw

ん?主人公って女なんですか?
かわいい男かと思ってましたorz
【2007/06/30 23:07】 URL | POGGI #-
>POGGI さん

主人公は女ですYO!
僕も原作はあまり知らないですけどw

マイナー機種であまり稼動が付かないのが問題なんですけどね。
【2007/07/02 19:16】 URL | 谷口プロ #-
さすがです。

パトレイバー3日連続フル・・・
その辛さは何となく分かります。
4日目もチャレンジしたその強い精神に脱帽ですw

俺も見習わなきゃ。

そしてお疲れ様です!
【2007/07/03 00:07】 URL | ゆうゆう #-
>ゆうゆうさん

結構辛いですよw

通常時はひらすらチェリー待ちで、次ゲームで左リール7狙いするだけ・・・と、かなりの作業っぷりですもんね。

RT中にチェリー引いた時にちょっとドキドキするくらいです。

でもやっぱ据え置いてあったら打たないと…w
【2007/07/03 01:25】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/115-8e175b3a
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
