
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

三国志からアクアビーナスそして餓狼エナ

2007.07.06
どうもこんばんわ。
最近また、持病(?)の不眠症に悩まされ気味の谷口プロです。

ほとんど眠れなかった次の日に限って、良台が掴めちゃったりするんですよね、またこれが・・・。

まぁたぶん、精神的に病んでるんでしょうw


・・・という事で、日記いきます。


今日は朝一に、三国志を選択。

ご存知の人も多いと思うけど、一応、知らない人の為に。

この機種は、設定変更されるとチャンスゾーンからスタートする。
チャンスゾーン中に、チェリーを引くと決戦(50GのRT)に突入、特殊リプレイを引くとチャンスゾーン終了となる。

つまり、朝一にチェリーを引いて決戦に突入すれば設定変更濃厚。
(前日にチャンスゾーンでヤメてない限り設定変更)
チェリーよりも先に特殊リプを引いちゃった場合は判別不能(´・ω・`)


スカイラブと似たような感じだけど、スカイラブは、朝一にチェリーを引いちゃっても、もうちょっと様子を見れば判別できる可能性があるのに対して、三国志は、1回特殊リプを引いちゃったら不明になるのがネック。

だけど、設定6の機械割が110%あったり、通常時のプラム確率にそこそこに差がついてたりと、見所はある機種です。
一応、設定変更の判別ができる可能性があるだけでもマシだし、設定変更でも決戦入れば入ったで得だしね。


・・・というのを踏まえて、前日、好履歴の台が数台あったので据え置きチェック。


・・・うーん。

チェリーよりも先に特殊リプ引いちゃった台もあるけど、チェリーを引けた台は全台、決戦に入ってるからたぶんほとんど設定変更だろうなー。

結局、全10台を1人で判別する事にw

しかし、不人気だなぁ。
朝から結構お客さん入ってるホールなんだけどなぁ。


↓という事でこの日の実戦報告いきます。



応援してくれると嬉しいです→人気blogランキング


特殊リプを引いちゃった台はもちろんすぐに投げ。
チェリーを引いた台は全部決戦に入った。

こうなるとどれがどれだか見当も付かなくなっちゃうんだけど、決戦チャンスだけでもかなり得なのは確か。

コインは微増するし、途中でボーナス引く事もあるし・・・。

今日は、全10台分を判別した事もあって、全ての台のチャンスモードが終わった頃には1000枚くらいのコインの獲得に成功。


さて、ここからが問題。
全台設定変更という事を踏まえて、設定上げっぽい台をプラムを数えながら打つか・・・。
いや、でも、6が必ず入ってる訳でもないんだし・・・。

とか考えながら店内をパトロールしていると、2000枚程のコインを持ってジェットカウンターに向かうおじさん発見!


この時間で2000枚!?

どの台だ!?


あ、たぶんこれだ。アクアビーナス。

うん。嫌いな機種じゃない。


履歴は・・・

516G BB9/RB3

・・・あぁー、なんだかなぁ、なんかちょっと打ちたくないなぁこれ。

確かに引けてるは引けてるけど、500ゲームやそこらじゃ・・・。
しかも、これだけ引いてると、自分で回して、捨てれるくらいまで履歴が落ちるのにかなりの時間がかかるし・・・。

まぁ、でも仕方ないので三国志で出た約1000枚のコインを持って打ち始める。


・・・案の定。

当るのは当るけど、コインを消耗していく。


2156G BB13/RB3 になったところでコインが無くなる。
ついでにREGが付いてこない事を理由にヤメ。

僕の個人成績 1640G BB4 RB0

差枚数 -約1000枚



で、次は餓狼チャンスに入っているだろうという台を発見。
少し試し打ちしてみるとやはりナビ発生。

何故か最近は餓狼チャンスを拾える事が多いなぁw


餓狼伝説結果

1952G 赤6 白3 青3
差枚数 1056枚



ここら辺で打つ台もなくなったので数店をパトロールし、打てそうな台もなかったので早々に帰宅。


トータル収支結果 20k



来週、番長が消える週なので、盛り上がってくるのはそれからかな。
しっかし、ほんとに最後の最後まで粘るなぁ、番長。


↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング



アクアビーナス【コイン不要機+バトルカウンタセット】

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 13:04】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/119-3afac642
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
