スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

夜勤病棟~初打ち~

2007.07.09
どうもこんばんわ。
「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」の稼動開始に向けて、押入れから原作のDVDを引っ張り出して見ている谷口プロです。

やっぱりエヴァは名作ですね。

最近の新装ラッシュの為、スロがほとんどフル稼働+リアルでもごちょごちょと用事が入ったりと、ブログの更新がちょっと追いつかない状態になってます。

書きたいことが貯まっちゃってるんで、日付が遅れ気味の進行になっちゃいそうですけど勘弁してくださいね。


で、今日の記事は、イレブンの「夜勤病棟」の初打ち。

この機種は、原作が18禁ゲームという事もあって、発表された頃から、「萌えエロ機種」として注目されてた。

「萌え」だけでも「エロ」だけでも無視できないというのに「萌え+エロ」とか言われたらさすがに僕が打たない訳にはいかないだろう。

でも、メーカーがちょっとあれだし、打てる機会がいつくるかと心配してたけど以外と早く初打ちする事が出来た。



↓という事でこの日の実戦報告いきます。



応援してくれると嬉しいです→人気blogランキング



打ったのは、とあるホールのリニューアルオープン初日。
先日、ブログで整理券をもらってきたって書いたホールだ。

整理券は80番台だったんだけど、新台で入っていた夜勤病棟が余裕で取れた。
僕の入った時点で満席になっていたのは「リンかけ」と「ハーレムエース」くらい。

というか、みんなパチンコの方ばっかり行って、スロの方に人来ないよw


・・・ここで問題が。

目の前の「萌えエロ機種」を反射的にキープしたのはいいんだけど、ほとんど下調べして無い状態。

割だけでも確認したいが、情報サイトには載ってない様子なので、同業に電話して聞いてみると、「107~110とかいう話だよ」との事。

なんだよそのアバウトな数字は!w

まぁ、いいや。
どうせ避けて通れない道(萌えエロ)なのでとりあえず打ってみる事に。




で、打った感想なんですが・・・。


もう、なんていうか、今まで打った中で最低かも。


1ライン機という仕様による単調過ぎる出目。
萌えもエロも感じさせない液晶演出。
重複小役の確率が悪すぎる為の通常時のグダグダ感。
重複小役を引いても、次ゲームで小役を引かない限り、1リールを止めるだけで解ってしまう・・・。



あー、もうなんだろう・・・。

5号機最低と名高い「アドリブ王子」を打ったことがないので何とも言えないけど、僕が打った中では最低のパチスロ機。

某掲示板とかで調べた限りでは機械割も良くなさそうだし、設定1の割もかなり低いみたい。
他にこれといった判別要素も攻略要素もなさそうだし。

コイン持ちが良い・獲得枚数がそこそこ多い・BIG確率悪いとシェイク2と似たような感じだけど、シェイク2の方が全然良い。
全ての面で。

なによりも、どこが萌えエロなのか聞きたいし、18禁の原作を使うならもうちょっとやりようがあったんじゃないか?

僕からすると、萌えもないし、エロくもないです。
そっち方面でもたぶん低レベル。

原作が好きな人なら知らないけど。


おそらくもう打つ事はほとんど無いと思います。




夜勤病棟実戦結果

6149G
BB 17(1/362)
RB 1(1/6149)

投資 5k
回収 200枚

収支 -1k


一番多く出してた人で2500枚くらい。
僕の結果は、REG(MB?)の引き弱が原因でしょう。

でもやっぱ1ラインはいかんよ、1ラインは・・・。


↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング


  



コメント
こんばんは。

夜勤病棟だめですか…

エロスロということで期待してたんですけどねー(´ω`。)
【2007/07/10 01:28】 URL | とら #-
>とらさん

微妙でしたねー。
僕も期待してたんですけど、僕にはちょっと期待はずれでした。

まぁ、人によると思いますけどね。
看護士さん大好きな人なら・・・。
【2007/07/10 19:58】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/120-a962391d
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
