スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

あの「パチパチくん」に新型登場!「パチパチくんデルタ」

2007.06.10
どうもこんばんわ。
あの「パチパチくん」に新型が登場しました。


その名も「パチパチくんデルタ」

「パチパチくんデルタ」では、用途によってモード切替ができたりと非常に便利そうです。


◆パチンコ用 Pモード◆
   パチンコのスタート回転数を10分(1000発)あたりの数に変換し比較しやすくするモードです。
   計測時間の長短に関らず、例えば7分の場合でも3分の場合でも10分あたりのスタート回転数
   に変換します。まずは、比較することが重要です。ボーダーライン、すなわち一定の条件下
   (交換率、スタート、一回当たりの出玉等)で勝敗を分けるスタート回転数、これを上回って
   いなければ負ける 確率の方が高いということになります。
   ボーダーラインを越えているようであれば、より大きく上回っている方が有利です。
   その比較を容易におこなえるように10分あたりのスタート数に変換して表示します。

  ◆スロット用 Sモード◆
   スロットの小役確率を算出する場合に便利なモードです

  ◆時計機能 Tモード◆
   Tモードは時計が表示されます。現在の時刻を知りたい時はもちろんのこと、
   データカウントをしていることを知られたくない時などにも利用できる便利なモードです。
   Tモード時はbディスプレーに時、cディスプレーに分、dディスプレーに秒が表示されます。





【パチパチくんデルタ】



関連記事:

携帯がパチパチ君に! 小役計測用アプリ発見
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/blog-entry-73.html
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/121-197d8a91
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。