
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

女ねずみ小僧ただいま参上~初打ち~磯山さやかと香田晋

2007.07.10
どうもこんばんわ。
最近の新装ラッシュで、打つのが毎日新しい機種ばかりで、知識がまるでついていけてない谷口プロです。


新機種がどんどん出ているので、打った報告小出し(?)にして更新していきますね。



そんな訳で、今日の初打ち報告は「女ねずみ小僧ただ今参上!」

この機種は、以前、パチンコで同タイトルが発売されてて、そのパチスロ版ってとこなんでしょうか。
パチンコの方はほんの少し打った事はあるけど、よく覚えていない。
磯山さやかと香田晋がタイアップ?みたいになってる。
何でも芸能人使えば良いってもんじゃないと思うんだけど・・・w


この機種はタイプとしては、ボーナス確率があまりよくなくて、AT+ARTがあり・・・というタイプ。

赤7揃い後は200G、青7揃い後は100GのARTに突入して、ボーナス成立か1枚役入賞で終了。

まぁ、ガッチャマンみたいなもんかな。

機械割も設定6で111%と、そこそこ高いし、設定差の大きい要素(後述)があるので、見所はある機種だ。



という事で実戦報告いきます。



・・・と、その前に!


ウチのブログと新しく相互リンクしてくださったサイトさんを紹介します。


Slotter’s Bar でいいですか?

我,5号機とたはむれる


相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




↓では改めて、実践報告へ。



応援してくれると嬉しいです→人気blogランキング


前日の夕方から稼動開始した新台数機種の中からこの機種を選んだのは、この機種が一番、高設定を見破れそうだったから。


チェリー+スイカの複合役があり、その後に「お宝チャンス」に突入する確率に大きな設定差がある。


【チェリー+スイカ(複合役)成立後、お宝チャンス突入率】
設定1 1/6.67
設定2 1/6.67
設定3 1/5.00
設定4 1/4.00
設定5 1/3.33
設定6 1/2.00


複合役の確率自体は約1/150と、それほど良くないんだけど、これだけ差がついてればそこそこ見分けれるでしょうって事でこの機種をチョイスした。


↓実戦データ

78 赤BIG 投資2k
66 青BIG
670 赤BIG
160 黒BIG
545 ヤメ 回収0枚

1519G
BIG 4回(1/380)
収支 -3k

複合役(チェリー+スイカ)9回
その内、通常時に成立したのは5回で、お宝チャンス突入1回

他に空き台もなかったので他機種へ。


こんな感じの淡白な実戦だったんだけど、やはり見破れる要素は大きいと思った。

とりあえず、ART中や、「ばらまきタイム」なるAT中に複合役が成立しちゃった場合はお宝チャンスに突入するのは確認できなかった。

それと、「ばらまきタイム」への突入契機となる、「三択チャンス」や「二択チャンス」にも設定差があるかもしれないらしい。

まぁ、もうちょっと解析が出てこないと何とも言えないけど、勝てる要素というか、見破る要素は大きいんじゃないかなと思った。


また打つ機会があったら報告しますね。



それと、関係ないけど、パチスロに実写が出てくると萎えるのは僕だけでしょうか?

過去に、実写がナイスだと思ったのはサブちゃんくらいです。




ではまた。




↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング


   




コメント
実写が出てくると大抵アツイから
僕は好きです(笑)

ご連絡が遅くなりましたが、
リンクを張りました。
ご確認ください。
【2007/07/11 00:37】 URL | 月輪 #-
打ち方も色々で冗談抜きで事前に勉強してからじゃないと
打てないような台も増えましたよねぇ・・・
【2007/07/11 01:30】 URL | くろまに #-
はじめまして!

私は、パチ好きです
専業主婦なので、あまりできませんが
ホルコンについて、興味があります

「女ねずみ小僧ただいま参上」
昔パチで打ったことありますね。


実写は、好きですが、
キャラのほうが好きですね
ちょっとヲタなもので。
【2007/07/11 15:24】 URL | はるかちぁん #-
ほほう!女ねずみ小僧はそんなに差があるのですか!?
こりゃまたいい事知ったなぁ^^
あ、しかし導入されてるホールがあるかなぁ~><

それと夜勤病棟ですが、そこまで糞台なのですか?
その糞っぷりを堪能しとかないといけないなぁw
アドリブ王子は怒りを覚える程の糞っぷりでしたがその怒りを越える台を是非打ってみたいですw
【2007/07/12 02:19】 URL | POGGI #-
>月輪さん

リンク確認しました。
これからもよろしくお願いします。
【2007/07/12 16:13】 URL | 谷口プロ #-
>くろまにさん

そうですね。
なんか、無駄にややこしい機種が増えましたよね。
【2007/07/12 16:14】 URL | 谷口プロ #-
>はるかちぁんさん

コメントありがとうございます。
僕もヲタなので2Dのが馴染みますw
【2007/07/12 16:15】 URL | 谷口プロ #-
>POGGIさん

夜勤病棟、是非打ってみてくださいw
アドリブ王子を打った事がないので比較できないですけど・・・。
【2007/07/12 16:17】 URL | 谷口プロ #-
こんにちは^^
このブログすごい気に入りました。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://signup77.blog109.fc2.com/
宜しくお願いします。
【2007/07/14 14:17】 URL | 澤田 #-
>澤田さん

おもしろいページですが、パチンコやパチスロと関係ないサイトはお断りしてるので申し訳ありませんが…。

【2007/07/15 15:49】 URL | 谷口プロ #-
倖田來未のスロットも出るみたいで。
正確なのかは不明ですが、機械割りも111%らしいので打ってみようかなと思いますが、これも実写の演出とかありそうですね。

後ろでモーニング娘を打っている人がいて、ちょこちょこ見ていましたが、実写よりも、リオちゃんのほうが「萌え~」ってなります。
【2007/07/22 07:14】 URL | りか #05SFSpa.
>りかさん
倖田來未のスロはいつ頃になるんでしょうね。
パチンコのほうは、確か7月の4週に稼動開始のはずなので、もうすぐですね。
まぁ、実写はバンバンでしょうw
【2007/07/22 13:31】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/122-6dc5abbc
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
