
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

もえろ!ハーレムエース~快勝ですよ、サクラさん!

2007.07.18
どうもこんばんわ。
友人の家で、ビリーズブートキャンプをやらせてもらったところ、20分でダウンしたばかりか、動くのも辛い程の筋肉痛になってしまい、深刻な運動不足を実感している谷口プロです。


そんな訳で、今日は「もえろ!ハーレムエース」の実戦報告です。



このハーレムエースは、RT非搭載の5号機なのに機械割が高く、しかも、通常時のベルに設定差がそこそこについていて、なかなか打ちやすい機種だと思う。

ベルとボーナスの出現率とで見れば、ある程度のゲーム数で、低設定を見切る事は比較的簡単な機種だと思う。



この日の実戦は、大型ホールの月1イベント。

って言っても、最近は客寄せの為に、同じような月1イベントが何回もあるから別に熱くもなんともないんだけどw




↓という事で、実戦報告いきます。



応援してくれると嬉しいです→人気blogランキング



このホールにはハーレムエースは2台のみ。
過去の経験から、どっちかには設定7が入るんじゃないかって事でハーレムエースをチョイス。

エヴァンゲリオンやら青ドンやらマーベルヒーローズやらリングにかけろ増台やらと・・・新機種が腐るほど入ってきてるので、少し古いハーレムエースなんてもう放置されてるw
捨てられた女ってとこか・・・w

でも、リンかけやスパイダーの6狙いもいいけど、ハーレムエースも良いと思うんだけどなー。
そりゃ、リンかけやスパイダーの方が見返りはでかいけど、ハーレムエースの方が設定読みやすいというか、設定読む為の要素が大きいし、ライバル少ないし・・・だけどね。

まぁ、リンかけやスパイダーは楽しいってのも大きいんでしょう。
僕は高設定のスパイダーが5号機で一番楽しいかもw



で、実戦の方ですが、

ベルをカウントしながら、ポチポチと打ち始める。
投資3kほどでサクラボーナス。
そこから繋がり、追い金無しで最後までいけた。
ベルのカウントは

ベル100回到達が1236G目(1/12.36)
ベル200回到達が2467G目(1/12.34)
ベル300回到達が3756G目(1/12.52)

ここら辺で、ボーナスもしっかりついてきていたのでカウントやめw
ホントは最後まで数えたほうがいいに決まってるんだけど、脳内でずっとカウントしてるのは脳に良くないし、数えてないほうが面白く打てるんで。

結局、大したハマリもなく、最後まで安定して出てくれた。
安定して引けるって素晴らしいですよね。



■もえろ!ハーレムエース実戦結果
8830G 
BB 34
RB 24

投資3k
獲得 4239枚
差枚数4089枚

収支 81.6k


まぁ、これからも立ち回りのメインに入れて行きたいと思ってる機種です。
設定7が狙える時しか打つ気にはなれませんがね・・・w


ところで、ハーレムエースの設定7の機械割は、112%と114%って2種類の情報があるんですけど、どっちがホントなんでしょう?


↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング



ハーレムエース

もう売ってるもんなんですねw
値段がかなり高いですが・・・。




【関連記事】
もえろ!ハーレムエース初打ち

コメント
奇遇ですね!
俺もビリーのDVDを知り合いから貰いました。(まだ実践してませんが・・)

機械割は雑誌によって違うのが多いので、俺は最近は期待収支ということろを参照してますよ!
RT付いてたりするせいなのか、115%の台よりも114.7%の台の方が期待収支が上とか結構ありました。

また、同じ雑誌なのに機械割がどんどん上がっていく・・・というのもありますが、期待収支はそのままっていうのがほとんどです。

【2007/07/18 07:59】 URL | ゆうゆう #-
私もハーレムは打ちたい機種なのですが、なかなかイベントをうってくれなくて、未だに打ったことがありません。

ブログを始めたので、ブログで記事にしようと、⑥と確信してもデータをとると、結構大変なんですね。

改めて谷口プロの凄さを実感しました。

>結局、大したハマリもなく、最後まで安定して出てくれた。
安定して引けるって素晴らしいですよね。

同感です。同じ収支に落ち着くとしても、こっちのほうが気持ちがいいですよね!

ハーレムの機械割り、正しい数字はどうなんですかね?
あの・・・デビルメイクライの機械割りに疑問があるのは私だけでしょうか・・・
【2007/07/22 07:03】 URL | りか #05SFSpa.
>ゆうゆうさん

ビリーはドSですよ!w
もしやるなら気を付けてください。

でもたまに優しいんですよ、ビリー。


期待収支ですか、なるほど、これから注意してみてみます。
最近、雑誌買っても1回目を通しただけでゴミになってますがw
【2007/07/22 13:26】 URL | 谷口プロ #-
>りかさん

いやいや。そんな凄くないですってw

ハーレムエースは安定してていいですよね。

デビルメイクライは、どうにも打つ気がしないので1000ゲームも回してないのでよく解らないです。すいません。
【2007/07/22 13:28】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/124-f9181762
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
