
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

マーベルヒーローズ~恐らくただの運勝ち~

2007.07.27
マーベルヒーローズ1


どうもこんばんわ。
「マーベルヒーローズ」のART中の上乗せの中毒になりそうな谷口プロです。

いや、やばいですね、あの音とか!


って事で、今日はマーベルヒーローズの実践報告です。


この機種はあれですね、とにかくARTに入れるのが大変。
一度入ってしまって、ある程度上乗せできちゃえば余裕でプレイできるんだけど、その状態に持ってくのが簡単じゃない。

それに設定差があるポイントもいくつかあるにはあるんだけど、実際に設定推測するのはなかなか難しい。

さらに、高設定でも運任せの部分も多くて、投資額がかさむ事も多いだろう・・・と、よほど条件が揃わないと打つ気になれない機種だ。


でも結構好きなんですよね。
あの上乗せの時ドキドキ感とか、ミッションクリアした時の「生き残った感」とか。


・・・とまぁ、前置きはこれくらいにしといて、実践報告いきます。



応援してくれると嬉しいです→人気blogランキング



この日はマーベルヒーローズを打つつもりはなかった。
・・・というより、マーベルを打つ気でホールに行った事なんて新台入替の時くらいですけどねw

最近打ち込んでいるエヴァの入替が目当てで近隣の弱小ホールへ。


エヴァは5台入ったんだけど、僕の台は、どうにも子役もボーナスも追いついてこない。

高設定っぽい挙動を見せてるのは5台中1台だけで、
「まー、ここは弱小ホールだからなぁ」と、店移動を検討していると、BIG後60ゲームのマーベルヒーローズが空いてた。

「なんだこれは、罠か!?」なんて思いつつも打つ。



そこから・・・


1回目のXゲート入賞からARTに突入して、上乗せしまくりのBIG引きまくりで、ARTが続く続く。
BIG中のXゲートも2回引けたし。

BIG確率も上乗せの確率も設定6程度で、

「まさか設定6か!?」なんて事も思ったりしたんだけど、冷静に考えて、


ここは弱小ホール。

マーベルの6が入ってる訳ないもんねw
この日入替のエヴァだって微妙な出玉なんだし、ここは冷静に、自分は弱小ホールで打ってるという現実を忘れないように気持ちをセーブしながら打つ。


でもやっぱ

マーベルヒーローズ上乗せ
この瞬間はたまらんですよね!


「くそ、上乗せ30ゲームかよ!」って思わせといて、レバーオンで


ガキーンッ!っていって実は100上乗せとか。


久々に脳汁出る機種ですねこれは。


まぁ、ARTに入ってない時は、あれですけど・・・w


そんなこんなで、ずっと続いたARTが途切れてさらに下皿のコインがなくなったBIG後800Gくらいのところで捨て。

BIGも引けてたし、RT中のXゲートもそれなりに引けてたけど、状況から見て6はないだろうと信じて店移動。





実戦結果

3558G
BB 14回(1/254)内、青7揃い4回
RT中Xゲート 2400ゲームくらい中 24回(1/100くらい)

獲得枚数 4609枚(5.5枚交換)
収支 +83.8k


1回でいいから上乗せ1000ゲームを引いてみたいですね。


・・・300も引いた事ないですけどw



↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング



☆数量わずか☆大人気、X-MENのマーベルヒーローブリーフ3枚セット!!【MARVEL HEROS】


【関連記事】
マーベルヒーローズな2日間
コメント
この台の開発陣はかなりセンスがあると思います。
特にART中のボーナスの入り方とかセンスありすぎ!
演出ナシでスイカ揃ったり単独だったり色々なパターンあるので
常にDDTしてないといけないのが少しメンドイですがw
【2007/07/27 17:38】 URL | くろまに #-
脳汁が出る!?!?
いやいや、まだ打ったことないですけど楽しみで仕方ないです。

それにしても「脳汁が出る・・・」って
いい言葉ですねw

何気に機械割140%出てるのも素敵です。



【2007/07/28 10:01】 URL | ゆうゆう #-
>くろまにさん

センスありますよね。
次ゲームのBETで確定とか好きです。
次回作にも期待したいですね。
【2007/07/28 22:23】 URL | 谷口プロ #-
>ゆうゆうさん

ゆうゆうさんがまだ打ってないのは何だか意外ですw
なんかね、Xゲート引いてから、ARTの残りゲーム数のカウントが上がるまでの「間」が絶妙なんですよ。

是非脳汁を!w
【2007/07/28 22:25】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/126-428edf5f
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
