
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

引けません。勘弁してください・・・orz

2007.08.06
どうもこんにちわ。
パチ屋からのメールに「5号機イベント」とか「本日は5号機がオススメ」なんて書いてあるのを見ると、すごい勢いでイライラする谷口プロです。

もうほとんどが5号機なのにw


って事で、今日は13時をちょっと過ぎたところで帰宅しました。


あまりにも引けなかったので・・・orz

結果から言うと、-62k。

5号機でこれくらい負ける事は少ないんだけど、今日はさらに、62k打って引いたのがエヴァのRB1回と南国娘のBIG1回という引き弱っぷり。

たまにこれくらい負ける時があるんだけど、やっぱりこういうときはやる気がなくなる。

でもやっぱり、どれくらい引けなくても、打たなければ勝てない。
それは解ってるんだけど、あまりに引けないとやる気がなくなっちゃうのも事実。
高設定だと思った台だったらいくらでも突っ込むんだけど、この状況から高設定を探すのは精神的に無理・・・orz

心折れて家に帰ってフテ寝してましたw



応援してくれると嬉しいです→人気blogランキング



実際、5号機だと、投資20kを超えた辺りから回収するのが辛く思えてくる。
理想としては、投資は10k以内で抑えたいところ。

精神論になっちゃうけど、やっぱり安定して引く事は大事ですね。
だって、あまりにも引けないと、モチベーションが下がりきって、気力がなくなっちゃうから。

だからと言って、どうすれば安定して引けるとかって方法なんてありえないし、打ち手に出来る事と言ったら、できるだけ高設定を打つ事を心がけるだけ。

長く打ってれば引けない日だってあるし、酷い時はそれが何日も続く事だってある。
どれだけ高設定を打っても、期待値のある台をエナっても、結果が付いてこないときはどうやっても付いてこない。

こればっかりは仕方ない。
悲しいけど、パチスロで生活している以上、引けなくても辛くてもレバーを叩く事でしか解決しない。



でも逆に考えれば、5号機時代ってのは安定してるってのも言えると思う。
だって、初代北斗や吉宗を打ってた頃なんて、投資50k超えなんて日常茶飯事だったもんね。

あの頃は、軍資金はいつも200k持ってってたなぁ。
最近は100kくらいですが。


・・・って、結局何が言いたいか解らない日記になってしまいましたね。

まぁ、僕自身も何が言いたいのかよく解りませんがw



明日は普通に引けるといいな。
また頑張ろう。



↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング





南国娘25【コイン不要機+バトルカウンタセット】

高い…w
コメント
5号機イベント!などのメール確かにイラつきますね。
というか、笑ってしまう時もありますw

でも5号機時代は本当に安定してますよね。
うちは大体持ち歩きが一人6万程度になりました。
少し前まで、10万以上をお財布に入れてた事を考えると、怖い時代だったなぁと思わさせられますね。
【2007/08/07 00:21】 URL | 月 #-

 こんにちは。^^ こちらでは初めてですかね。
5号機が安定しているというよりも、ST機が
狂っていたという方が言い当ててるのかなと。汗

 5号機はその代わり、低設定だと安定して負けるのが
辛いですよね。
もう少し夢を見せてくれよと。^^;
 時に不調もありますが、お互いがんばりましょう!!
【2007/08/07 02:11】 URL | びーえむ #-
>月さん
怖い時代でしたね。
特に吉宗の確認okの設定6で投資が止まらない時なんて、半泣きしながら打ってましたね。

その分見返りも大きかったですけどね。
【2007/08/07 03:09】 URL | 谷口プロ #-
>びーえむさん
コメントありがとうございます。

確かに「狂っていた」の方が言い当ててますね。
ST機なんて合法の裏みたいなもんっていうか、昔の裏モノの方がマシなST機もいっぱいありましたもんね。

頑張りましょうねw
【2007/08/07 03:11】 URL | 谷口プロ #-
 初めてコメントさせて頂きます。

 自分はスロ、パチを兼用していますが、谷口プロのように今の時代スロのみできっちりやれている人が今はかなり少なくなったので、興味深く読ませて頂いています。

 なんちゃってなスロプロも多いなか谷口プロのような本物の人の記事をこれからも楽しみしております。
【2007/08/07 22:27】 URL | Tak #BLS8Do/Q
>Takさん
コメントありがとうございます。

でも、「本物の人」とかそういうのはちょっと勘弁してくださいよ・・・w

僕も周囲の状況に生かされてる部分が大きいと思ってますし、何よりもパチンコでは勝てないのでスロ専ってのもありますし。
【2007/08/08 01:44】 URL | 谷口プロ #-
確かに嫌になるような時は幾度となくきますよね。

旧北斗時代設定5,6確定の北斗に
10万いかれてやめたら5,000枚出されると言うのを2度ほど喰らった時は正直寝込みましたねw

あの時代が良かったかといわれれば
やっぱ狂ってはいましたねw

5号機でも6万負けることもあれば6万勝つこともありますよ!

ドンマイです!
【2007/08/08 03:00】 URL | POGGI #-
> POGGI さん

旧北斗は出せなくて寝込んだ事ありましたねw

今思えば懐かしい思い出だけど、僕はもうああいうのはうんざりですw
【2007/08/09 08:44】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/129-71b7bfb6
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
