スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

もえろ!ハーレムエース~サクラさん画像集~

2007.08.15

Image286

どうもこんにちわ。
お盆はフル休業して、堕落しきっている谷口プロです。

打てるホールが全く無いわけでもないんですが、連休が欲しいので休んでます。
ちなみに、僕はお盆、正月、GWはほとんど休みますw
ハイエナが出来た頃は行ってたんですけどね・・・。


・・・という訳で、ろくに稼動してないので、こんな時のために撮っておいたサクラさんの画像でも披露する事にします。

って言っても、そんなに枚数も無いんですが・・・orz

 

 

画像見るなら→人気blogランキング

 

 

 

ハーレムエース1 ハーレムエース2 ハーレムエース3 

ボーナス中サクラさん

 

 

 

ハーレムエース4 ハーレムエース5 ハーレムエース6

戦闘中サクラさん

 

 

ハーレムエース7 ハーレムエース8  


上昇中(?)サクラさん

 

 

ハーレムエース8 ハーレムエース9  


ダイビング中サクラさん

 

 

・・・まぁ、こんな感じで。

全キャラの画像集とかやろうと思った事もあるんですけど、枚数がすごい事になりそうなのと、この機種、BETボタンを押してなくても演出が進んでしまって、シャッターチャンスが短いので、常に携帯をスタンバイしていなければいけない事、時間がかかりすぎるので、あまりにも恥ずかしい事・・・等で諦めました。

 

 


ポストカード16枚セット B 「リオパラ+ハーレムエース」

かなりの人気商品のようで、品薄状態のようです。

ちょっとほしいw

 

↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング
コメント
ふと思ったこと・・・。

写真撮影一つをとっても性格が現れてる気がします。

谷口プロのは僅かなズレしかない!
きっちりしている!

俺の場合本当に適当www
俺もさぼりマンなので基本休みです。

暑さでやられそうです!!!
【2007/08/16 14:51】 URL | ゆうゆう #-
>ゆうゆうさん

画像の撮り方でほめてもらえるとは思わなかったですw
ありがとうw

同じく暑さでやられそうです。
【2007/08/17 17:58】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/131-476945d0
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
