スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

ブログのタイトル変えました。

2007.09.05

どうもこんばんわ。
プロじゃないくせにまだプロって名乗っている谷口プロです。

そんな訳で、とりあえずスロプロ業を引退するって事で、ブログのタイトルを変更しました。

以前は、「スロプロ日記」って入ってましたからね。
たぶん、実戦日記みたいのは書けることは少なくなっちゃうと思うので。
夕方からパチ屋を覗いてみて、良台が取れればいいのですがね。

自営なので、昼か朝から行けない事もないんですが、それをやりだすと、ものすごい勢いで仕事がなくなっちゃいそうなので自粛です。

スロプロではなくなるという事で、「スロプロの日記」という事で読んでくれていた読者の皆さんには申し訳なく思っていますが、専業でなくなってもこの業界には関わっていきたいと思っているし、何よりもパチスロ自体が好きなので、これからも記事を書いていきたいと思います。

それで考えた結果、ニュースやコラムみたいなものだったら、実戦から離れてても書けるかなーって思って、そっちの方向でやって見ることにしました。
過去の名機の紹介や昔話なんかでもそれなりに書けるかなーって思って。
面白い記事が書けるかどうかは解りませんが、よろしければ読んでいただけると嬉しいです。

で、話は変わって、リアルの方ですが・・・

 

 

応援してくれると嬉しいです→人気blogランキング

 

 

前回の日記で、親の会社を継ぐって事を書いたのですが、まぁ、あれです、ホントに小さな小さな会社で、今まで親父が1人でやってきた会社なんです。

家が会社やってて金持ちだから、今までスロ打って遊んでたとかそういう訳では決してないです。
そこのところは誤解しないでくださいね。

当然、肉体労働ですし。

って事で、儲かってもない小さな会社ですし、今まで親父が1人でやってた事を2人でやるようになるわけですから、当然取り分も減る訳です。
恐らく、パチスロで稼ぐ分よりは全然少なくなるでしょう。
親父の病気なんかの問題で、会社をもう潰しちゃおうかって話にもなってたんですけど、せっかくなので継がせてもらう事にしたんです。
親父も潰すのは寂しいでしょうしね。

で、そういう訳で、これから僕も一緒にやりますよってのを、取引先・・・というか仕事をくれている会社さんへ挨拶に行ってきました。
人生ってのはホント展開が速いもんですね。
ついこの前までは、働く事なんて考えてもみなかったのに。

・・・と。話があっちにいってしまいましたが、僕のリアルの話なんてのはまぁこのくらいにしといて、これからもボチボチ更新していくのでよろしくお願いしますね。

 

応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング

 
姫トランス 3


コメント
リニューアルお疲れ様です。
これからも毎日覗かせてもらうのでよろしくお願いします!

スロなんていうでも打つ事が出来るわけですし、
親孝行の意味も込めて親父さんと二人三脚で頑張ってください!
【2007/09/05 03:17】 URL | くろまに #-
どうもです!
俺も今まで同様毎日覗かせていただきます!
新しい仕事、頑張って下さい。

知り合ってまだ短いですけど、谷口プロの人柄は何となく分かります。
(真面目で誠実な人)

しばらくは忙しいかもしれませんが、新しい仕事のことでもいいので、ブログ楽しみにしてます!

頑張って!!!
【2007/09/05 09:59】 URL | ゆうゆう #-
>くろまにさん

ありがとうございます。
これからもボチボチやっていくのでよろしくお願いします。
【2007/09/05 12:13】 URL | 谷口プロ #-
>ゆうゆうさん

「真面目で誠実」・・・ってw
どう転んでも真面目ではないかと・・・w
【2007/09/05 12:16】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/137-067ffa43
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
