スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

ビッグハイビー30~また低スペックかよ~

2007.09.07
今回はパイオニアの「ビッグハイビー30」、というか、パイオニアについて。
子の機種はすでに導入されているホールもあるようで、ネタにするにはちょっと古いですが・・・。

恥ずかしながら、最近は新台の情報をチェックしてなかったりして、この機種が出たのをついこの前知った。

打ち手としては、新台情報が入れば、一番気になるのは機械割。
設定6で・・・


機械割106%


またクソスペックかよっ(;´Д`)



もうね、いい加減にしてください。

パイオニアのファンとしてはもう我慢できんのですよ!
ニューハナハナの設置台数が伸びてるからって勘違いしてません?



確かに、ハイビスカスさえ付いてれば良いって人もいるでしょうけど、基本的にはやはり勝負する価値のあるスペックじゃないと。
ニューハナハナの107%よりさらに機械割が下がるとは何事ですか。

別に、フラグが立ったら告知するだけなんだから、開発もそんなにお金かからないでしょうに。
その分、頑張って110%くらいは通してくださいよ。まじで。

今はもう、5号機だからって、110%くらいは当たり前の時代なんだから、それくらいのスペックでせめて1機種くらいは出してください。

なら打たなければいいだろって話にもなりそうなんですが…。

何にしても、打ち手もホールも、このメーカーに限らず、低スペックは避けるべきだと思います。
打ち手にとってはもちろんマイナスだし、ホールにとっても長い目で見たらマイナスでしょう。
特に、夕方からしか打てない人とかなんて、106%で打つくらいなら、さっさと家に帰ってゆっくりした方がいいんじゃないかって事ですよ。
ここで重要なのは、最高設定に座る事ができて106%って事ですからね。
低設定に座るリスクや換金差もある中で、夕方から打つ価値はほぼ無いと言っても良いでしょう。
まぁ、確定台が打てるとかなら話は別ですけどね。


長々と愚痴ってしまいましたが、これもパイオニア、いや、スロ業界への愛の裏返しだと思ってください。

打てるスペックのパイオニア機を光らせ倒したいんですよ。
ただそれだけです。

これからはリプパンなんかのハイスペック機も出せないそうだし、低スペックばかり導入してると、どんどん客離れしちゃうと思うんですがね。


応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング


この名機が7350円

まじで買おうかな・・・。
コメント
名古屋でスロットを学んだ俺にとってパイオニアやオリンピアの台にはかなりお世話になりました。パイオニアのニューハナやシオシリーズなんかどれだけ打ったかわかりません。
ほんと幻滅ですよね。確定じゃない限り回す理由がないですもんね。余計なシステムはいらないからスペックだけ本当どうにかしてほしいっす。
【2007/09/07 10:02】 URL | 健一 #-
>健一さん

ホント、スペックだけしっかりしてくれれば、ハイビスカス付いてるだけで打てるんですけどね。

っていうか、僕も名古屋なので、もしかしたら健一さんと同じ店で打ってた時期があるかもしれませんね。
世間は狭いです。
【2007/09/09 00:23】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/139-bf5145cc
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
