スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

ハーレムエースのマウスパッドとステッカーが発売

2007.09.09
萌えスロとしてジワジワと人気を伸ばしている、「もえろ!ハーレムエース」から、マウスパッドとステッカーが発売されました。

ハーレムエースのグッズは、数がホントに少なかったのでファンには嬉しい報告ですね。

機械割も良いし、出目もそこそこ、重複のバランスも良し、さらに萌えもある・・・と、死角の少ない機種です。

ネットの次回の新作は「ドリスタ」だそうですが、ハーレムエースも設置が増えると良いと思います。



マウスパッド「ハーレムエース」



ステッカー4枚セット「ハーレムエース」

応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング
コメント
ハーレムエース…僕も大好きな台です。
通常時、無駄にスベリがある台は嫌いなんで最初はどうかな?って思ったんですけど、初めてボーナスひいたとき「なるほど!」と思いましたね。スベってリプレイでもよし、はずれたらなおよし!ですからね。
まだまだ面白さは語りつくせませんが、本当にネットを見直した台ですね~。
【2007/09/10 08:24】 URL | 健一 #-
>健一さん

ハーレムエースは面白いですよね。
僕も5号機で好きな機種のトップクラスです。
スペックも良いし素晴らしい機種だと思います。
【2007/09/11 00:15】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/141-faad51a5
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
