スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

スロプロ達の近況

2007.11.14
どうもこんばんわ。

ここ最近、全くスロにもパチにも触ってなくて、自分でも不思議なくらいな谷口です。
数回、パチ屋の様子を見に行ったんですが、夕方からや休日では勝てる気が全くしませんw
勝てないと思うとやる気も起きず。


まぁ、そんな事は置いといて、ブログの更新が止まってましたが、単純にネタがなかっただけです。

ニュースやなんかもあまり無いし、パチ業界も少し寂しいですね。

そんな中ですが、元同業の数人と久しぶりに食事に行ってきました。
久しぶりにスロ友達と会って話して、楽しかったです。

こんな時期でも新規オープンする店も数店あるようで、元同業の皆さん達は、新店で奮闘中のようです。
スロの設定台数が昔と比べると激減してるので、台の確保が大変だそうですが、専業が減った分を考えるとそれ程悪くはないようです。

新店なんて聞くと、僕も行きたくなっちゃいますけど、やっぱ夜は座れませんもんね・・・。
切ない限りです。

ホールで顔を会わせてた同業も、半分近くは就職やらバイトやらで、専業を離れたとか言ってました。
なんとも悲しいですね。

数年もすればまた、規制が緩和されるんでしょうが、その頃になったらどうなんでしょうかね。

裏モノでもいいから熱い機種が打ちたいなぁ・・・。


・・・っていうか、裏モノが打ちたい!w

コメント
こんにちは谷口プロ。更新をずっと待ってましたよ ブックマークからいつ削除しようか迷っていましたが、やはり今後の動向が気になりたまに覗きにきてました またおもしろい話を期待しております パチンコは打たないの?
【2007/11/15 21:52】 URL | 津恐 #-
>津恐さん

コメントありがとうございます。
危なかった。
ブックマークから消されちゃうところでしたねw

またボチボチとは更新していくつもりなのでまた遊びに来てやってくださいな。
【2007/11/16 23:39】 URL | 谷口 #-
最近俺も夕方から何回か稼働しましたが、非常に勝つのが難しいですよね?

下見なんか行けないだろうし、、
天井ハイエナ、2027、数字のいい台を打つぐらいしかないですからねぇ。

客の甘いホールで、ヘタレ止め狙い、
19時ぐらいに発表してくれる店っていうのが理想なのかな?

「好きな機種の良さ気な台を打つ」
アバウトにこんな感じでいいのでは?

仕事の方も頑張って下さい!
またの更新楽しみにしてます。
【2007/11/21 08:50】 URL | ゆうゆう #-
ゆうゆうさん

夕方からは難しいですわw

専業やってたからっていうか、勝てないと思うと打ちたくなくなっちゃうんですよね。
この近辺は、設定発表や札のが厳しくなってて、ほとんどないんです。
夕方の設定発表が復活して欲しいです。
【2007/11/28 21:58】 URL | 谷口 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/151-8519b1bf
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
