スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

ブログリニューアルのお知らせ

2007.12.04
どうもこんばんわ。
最近ずっと悩んでました。
このブログをどうするかって事を。

元々、このブログはスロプロであった僕の日記であり、それを目当てに見に来てくれる人がいてくれました。

ですが、数ヶ月前に僕はスロプロ業を引退しました。
その時はまだ、仕事はしてもパチスロは打つし、業界の事も気になるし、ブログに未練もあったので、タイトルや趣向を変えて存続させる事にしました。
しかし、実際のところは、スロプロ業を引退してからというもの、全くパチスロを打つ機械がなく、そして同時にパチスロに対する興味も無くなってきました。
これでは駄目だと感じながらも、パチスロのネタでブログを書くことは難しく、更新は減っていき、そしてたまにする更新も、パチスロとはあまり関係ないネタになってしまったりと、どうにもいかん状態になっていました。

アクセス解析なんかを見ると、まだ見に来てくれている人が大勢います。
そういう数字を見ていると、非常に申し訳無い思いで一杯です。
本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。



ところで最近、僕の興味はパチスロから逸れてどこに向かったかというと・・・

勉強

なんです。


若いころからろくに勉強せずに遊んできた反動なのかもしれません。
何の勉強かと言うと、法律系の資格の勉強です。
もっと具体的に言うと、「司法書士」の勉強をしています。
まぁ、司法書士の勉強はまだ始めたばかりですが。


それともう1つ、皆さんに言ってない事がありました。
それは・・・

実は僕、妻子持ちです。

嫁と、3歳になる息子が1人おります。
もちろん、スロプロ生活をしている頃からずっとです。
スロプロ生活中に結婚し、子供が生まれました。
そして、そのまま今年の秋までパチスロで家族を養ってました。


・・・とまぁ、軽く現状報告ですが、こんな状況なので、このままブログに日記を投稿するのはあまり好ましくないと思ったのです。
勉強の事や仕事の事、家族の事なんかばかりで、パチスロとは全くかけ離れた内容になってしまうからです。

別ブログを立ち上げようかとも思いましたが、せっかくこのブログがあるので、このまま利用したいと思い、こちらをリニューアルして使わせてもらう事にしました。

スロプロでもなんでもない、ただの1ブロガーとしてですが、パチスロを離れても読んでもらえたら嬉しいです。

勉強もしないといかんので、そんなに更新できないと思うし、あまり楽しい事は書けないとは思いますが…。

では、改めてよろしくお願いします。


あ、それと、谷口プロ改め、谷口って名乗ってましたが、「谷口プロ」に戻させてください。
どうにもしっくり来ないんですよね。
「谷口」じゃHNでも何でも無いですもんね。
プロじゃないけど谷口プロでお願いしますw


ウチのブログにリンクなんかをして頂いているサイト様は、お手数ですがタイトルなんかを変更してもらうと嬉しいです。

コメント
谷口プロ今晩はー☆毎日更新チェックしてます。勉強頑張って下さい!谷口プロならきっと夢叶いますよ。 自分は今日引退を賭けて打っくるです!!!
【2007/12/05 01:53】 URL | コー #-
>コーさん

ありがとうございます。

引退をかけて?って?
なんか大変な事になってそうですが・・・。
よろしければ結果報告お待ちしております。
【2007/12/05 22:45】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/153-b8acbc32
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
