スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

プロ、東京へ行く~後編~初めてのアキバ

2007.12.30
アキバ

どうもこんばんわ。
やっと正月休みに入って嬉しくて仕方がない谷口プロです。

今回は前回からちょっと飛んでしまいましたが、東京旅行の2日目の報告を。


東京ディズニーランドで遊んだ次の日、どこに行くか全然決まってなくて、いろいろと迷った挙句、無難そうなお台場に行くことに。
泊まりなのに2日目どこに行くか決めてなかったのかよっていう突っ込みはなしで・・・。
計画性無さ杉ですね(´・ω・`)


浦安の駅から東京メトロでなんとか中町とかいうところまで出て、そっからバスでお台場に。
バスが結構時間かかったけど、僕の座っていた真横に巨乳のお姉ちゃんが乗って(立って)いたので無問題でした。
むしろもっと乗っていたかったかもw


お台場について目的のフジテレビに。

まぁ、あれです。
グルっと見てみましたけど、別になんの事はないっていうかただのでかいビル?w
TVとかタレントとかにも別に興味ないし、何で観光スポットになってるのかも良くわからなかったです。

どうせなので展望台に上がってみようかと思ったんですが、「寒い」って子供がグズったので中止に。

ショッピングモールとかも見ようと思ったけど、
フジテレビのあまりのつまらなさに面倒くさくなったので
お台場から出ることに。

ゆりかもめに乗って新橋へ、
そして山手線に乗り換えて

アキバへ!

家族連れで行くのもどうかと思ったんですけど、欲望が抑えられなかった。
引き気味の嫁と訳の解ってない息子を連れていざアキバへ。

秋葉原駅の電気街口を出ると、すぐにメイドさんが目に付く。
やっぱ本場は違いますね。
別に違和感無いですもん、道端にメイドやコス嬢が歩いてるのにw

どっちに行けばいいのかも分からないので、ヲ友達にメールで聞きつつ、大通り(中央通りだっけ?)へ向かう。

大通りに着くと、人・人・人!ですね。

しかもただの人じゃないっぽい人達もたくさんw
どう見てもおっさんなのにヲタの人とか、コス嬢とか、訳のわからんパフォーマーとか・・・etc
メイドやコスプレ嬢を見るのが大好きな僕は
モチベーションが上がりっぱなしに!
( `_ゝ´)フォォォォォォ!
そうだよ!これが見たくて来たんだよ!

大通りには美少女系の看板が立った店が多いし、ちょっと裏に入ると怪しいパーツショップみたいのもあるし…、客はいろんな意味で濃そうな人がたくさんだし・・・と、異世界感たっぷりです。

一通り歩いたらお腹が空いたので、ドンキの前で、おにぎりとたこ焼きを買って路上で食べました。


等身大綾波レイ

ついでに等身大綾波と初の対面

食べてる間、定期的に人だかりができたりして、見に行くと毎回、女の子が大勢にカメラ撮影されてます。
その雰囲気に流され、
ついつい一緒になってデジカメで撮影してしまう僕。
撮影後の僕の表情がとても気持ち悪かったらしく、嫁さんはもうドン引きです

でも勢いのついた僕はもう、欲望を止められるはずもなく、その後数人の女の子を撮影してきました(*´Д`*)
すごく楽しかった!

時間もせまってたので、あまりゆっくりできずに秋葉を立ち去ることに。
メイドカフェとかも行ってみたかったんだけどなぁ。

まぁ、改めてまた今度行くことにします。

嫁抜きでね!w

いやー、でもまじで異世界感たっぷりで楽しかった。


アキバはディズニーよりもファンタジー

コメント
私女ですけどアキバは面白くて大好きです♪
メイドカフェも好きなんですけど、逆にうちの旦那が嫌いなんですよね~。男の人全般で好きな訳じゃないんだ…と思い知らされましたよ。

さて、2007年も終わりですね。
谷口プロさんには非常に仲良くしていただきました♪
また来年もちょこちょことお邪魔するかも知れませんが、その時は仲良くしていただけると嬉しいです。

では。良いお年をお過ごし下さい。
【2007/12/31 23:04】 URL | 月 #-
>月さん

アキバ好きとはさすが良い嫁じゃないですかw
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/02 00:53】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/162-ce7d688d
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
