スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

あけましておめでとうございます

2008.01.02
あけましておめでとうございます。
年末年始は程よく予定が入って充実している谷口プロです。

昨年は僕にとっていろんな意味で変化があった1年でした。
長年やってたスロプロをやめる等、紆余曲折がありましたが、会社員という立場にとりあえず落ち着く事になりました。

今後ですが、行政書士試験が受かっていた場合に、「独立開業」という事も少し考えていますが、今のところはもうしばらく会社員で頑張ろうと思っています。


パチスロ業界にとっては、悪い方向に大きな一年でしたね。
一パチスロファンとして、規制緩和の来る日を切に願いますが、今年はさすがに無理…ですかね…。

とは言っても、この近辺にも大型店が数店、新規オープンしましたし、潰れる店がある反面、大手のチェーン店なんかは、頑張ったりしてるようです。
最近ではハイエナで十分な収支を得ることができる機種も出てきたようですし、悪い事ばかりではないのかもしれません。

現状に関しては、ほぼ完全に足を洗ってしまった僕よりも、僕のブログからリンクさせてもらっている現役プロの方達のブログを参考にしてくださいね。
スロの冬の時代とはいえ、十分に収支をあげておられますので、参考になることは間違いないです。


さて、長くなりましたが、今年も適当に頑張りますので、よろしくお願いします。


コメント
プロ。本年もよろしゅう
【2008/01/02 02:20】 URL | トナカイ #-
>トナカイさん
こちらこそよろしゅう。
【2008/01/02 03:10】 URL | 谷口プロ #-
あけましておめでとうございます!
思えば激動の1年ではありました。

でもこの激動でも色々チャンスもあり、良い5号機も少なからずあたったのは良かったところです!
住む世界は変わりましたが、気がむいたらスロットを思い出してください^^v
【2008/01/02 19:29】 URL | POGGI #-
>POGGIさん

おめでとうございます。
激動の1年でしたね。
今年も厳しいとは思いますが、POGGIさんレベルの打ち手ならば無問題でしょう。
今年も頑張ってください。
応援してます。
【2008/01/03 20:51】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/163-1cf048fb
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
