
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

久々の実戦~リングにかけろ~

2008.01.14
どうもこんばんわ。
会社勤めになってから、自分の時間の使い方の下手さを改めて知った谷口プロです。

って事で、今日、すごく久しぶりにパチスロ打ってきました。


というのも、家で子供がうるさくって勉強が手に付かず、図書館に行って勉強してて、その帰り道にふらっといきつけだったホールに立ち寄ってみたんです。

ホント、スロプロを引退してから、ホールに入ったのも初めてでした。

約4ヶ月ぶりのホール。
その印象はというと・・・。



思ったよりも繁盛してるじゃないですか。

祝日って事もあるかもしれませんが、ホント、思ってたよりも客がいる。


まぁ、パチスロコーナーは、まばらですけどね。
パチンコはそこそこに客付いてますね。


常連の人達は、見当たりませんでした。

まぁ、休日は平日とは客の顔ぶれが違いますからね。



休日だし、イベントもやってないし、稼動も付いて無いしと、打てる要素はまるで無かったんですけど、なんとなく、3kくらい打って駄目なら帰宅しようと、完全に負組みの思考で適当に台をチョイス。

選んだのは「リングにかけろ」。

そこそこにボーナスを引いてたってのが、無理矢理つけた理由w

どうせどれ打っても同じだし~とか思いながら打つと、限度額と決めていた3kで赤7揃い。
そしてそこからなんだかんだで1000枚ちょっと出たところで換金。


投資 3k
回収 19k

収支 +16k


久々に打って勝てて良かった( ゚Д゚)b
まぁ、完全に引き勝ちですけどねw


ヒラで勝ち負け考えずに打つのは本当に久しぶりだったけど、思ってたよりもおもしろかった。

また気が向いたら遊びに行く事にしよう。
コメント
プロ!!いよいよ復活ですか!!!うれしいなぁぁ
【2008/01/16 20:36】 URL | トナカイ #-
>トナカイさん

復活って訳じゃないけど、たまには打ちたいと思いますw
打ったらまた報告しますね。
【2008/01/16 21:59】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/165-db1be13d
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
