
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

行政書士の合格発表まであと3日

2008.01.26
どうもこんばんわ。
会社に通うのがどんどん苦痛になってきた谷口プロです。

社会人ってのはいろいろと難しいもんですね・・・。


という事で、タイトルの通り、来週の月曜日、1月28日に行政書士試験の合格発表があります。

自己採点では、ギリギリ受かってるかなーっていうレベルです。

月曜日の朝9時かそこらに発表があるので、会社を休もうかどうしようか迷ったんですけど、結局会社に行くことに。
もし落ちてたら1日辛いですしね。

自分は仕事に行って、嫁に見てもらってメールで教えてもらうって手もありますが、やはり自分で見たいのでそれも駄目。

昼休みにどこかで見るって手も考えましたが、もし落ちてたら午後の仕事が辛いのでそれも却下。

以上の事から、28日の仕事が終わって帰宅してから見ることにします。

どちらにしても、28日中にはここで合否を発表しますので、もし気にかけてくれる方がいたら覗きに来てみてくださいね。


ではまた。
コメント
お久しぶりです。社会人もいろいろ大変そうですね・・・
自分は会社に通う生活はとてもじゃないですが想像できませんw

試験もよい結果が出るといいですね!
【2008/01/26 03:33】 URL | くろまに #-
合格できたら転職なの?
【2008/01/28 07:45】 URL | トナカイ #-
>くろまにさん

お久しぶりです。
応援ありがとう。
なんとか合格できましたよ。



>トナカイさん
独立も考えてますが、当面は今のまま会社員をやっていこうと考えています。
【2008/01/28 22:34】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/166-b4ba2678
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
