
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

嫁に車買った

2008.02.03
どうもこんばんわ。
節分の豆を食べ過ぎて胃もたれがしている谷口プロです。



嫁が車欲しいって言い出したので、車を買う事になりました。

ネットで、いろいろと検索してたんですが、あれですよね・・・


車とか買うのって面倒くさいですよね?


僕は「車なんて走ればいいや」派だし、ましてや嫁が乗るのなんてもっとどっちでも良いw
嫁は運転が超下手くそだから、どうせすぐにキズつけるし、安物でいいや・・・と。
嫁は嫁で、優柔不断で何も決めれないし、僕は僕で探すのが面倒だったので、とりあえず近所の中古車屋に行く事に。


そして・・・


店頭に価格もほど良いワゴンRが展示してあるのを発見。


=======================

谷口「お、これでいいじゃん」

嫁「うーん・・・」

谷口「他にするの?」

嫁「うーん・・・」

ここらで嫁の優柔不断さにイラっと来る

そして、車屋登場


車屋「お探しですか?」

谷口「このワゴンR、経費込みで総額いくらになる?」

車屋「じゃ、見積書を作成しますね」


・・・


車屋「この通り、総額で、73万ですが、端数を切って70万で良いです。」

谷口「あ、そう。じゃ、それちょうだい。」



========================================

この間わずか5分くらい。


そして明日、手付と住民票を持っていく事を約束して帰宅。



もっと選んだ方が良かったのかな。

コメント
プロ!!それくらいの勢いで開業ですよ!
【2008/02/03 22:22】 URL | トナカイ #-
>トナカイさん

いやぁ・・・。
でもね、そう割り切れない性格なんですよね。
また今度、会社関係の記事書いてみて、皆さんの意見も聞いてみたいと思います。
【2008/02/03 22:53】 URL | 谷口プロ #-
谷口「あ、そう。じゃ、それちょうだい。」

クソワロタwww


そんな買い方する人は1万人に1人ぐらいじゃないですか?

「おっこれでいいじゃん」
のところも、プロがどうでもよさそうな顔をしてるのが目に浮かびましたw

俺だったらセコイから値切りますよ。
【2008/02/04 00:02】 URL | ゆうゆう #-
余り玉でチョコレート貰う感覚でいいですねw
【2008/02/04 00:20】 URL | くろまに #-
>ゆうゆうさん

車屋さんも僕の決断の早さに引き気味だったような…w
【2008/02/04 21:26】 URL | 谷口プロ #-
>くろまにさん

チョコレートってw
でもいろいろと探したり比べたりするのは面倒なのです。
【2008/02/04 21:27】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/169-7d225348
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
