
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

最近のサクラ事情

2005.08.16
今日も家でゴロゴロしてました。今日までお盆休みにしました ( ´Д`)y-~~

それじゃあ書くことも無いので、数ヶ月前、知り合いから聞いたネタを披露しますw
ネタを提供してくれたのは裏事情に精通し、かつ、裏社会でしのいでいらっしゃるN君。N君とは、中学の同級生で、高校時分からスロ仲間でした。まぁ、彼は高校行ってなかったけどねw 俺より一足先にスロプロになったN君は、ある攻略をきっかけに攻略プロ集団に入り、そのウチに暴○団の構成員になり、今ではゴトやらサクラやら、そういったパチンコ関連のしのぎで生活してるらしいです。

で、彼が言うには、最近のサクラは台の買取り制で、基本は設定6を5台セットで末端価格が15万との事。それを5人で買ってノリ打ちするのが最近の主流だとか・・・。
一昔前だと、朝一から考えられないような台を取ってタコ出ししたり、なんとなくの見分けはついたサクラですが、現在ではなんと、サクラの取る台を朝一のホールからのメールで設定6と告知しちゃったり、朝一から設定6確定や、それらしい札を刺したりする事もあるとか・・・。もちろん、サクラが先頭に並んでいるのを確認してからね。なるほど、それなら不振がられないし、朝の並びを促進する事もできるし・・・。ちなみに、サクラ側には朝、開店前までに台番を通知し、サクラがその台を掴めなくても自己責任との事。最近はサクラさんも大変ですねw
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/17-a9fedcfa
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
