
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

散々な3連休

2008.02.11
どうもこんばんわ。
家族揃って風邪にやられている谷口プロです。


ウチのような弱小企業でも、たまには3連休なんてものがあります。

基本的に、2週間に1回、土曜が休みになるんですが、忙しい時期はみんな、平気で土日構わずに休日出勤するような会社ですので、今月末辺りはきっと土曜に休むなんて事はできないでしょう・・・。

という事で、この3連休、充実して過ごしたいところでしたが、実際は・・・。


9日(土)

かかりつけの医者(車で約40分)に行ったはいいけど、なんと第2土曜は休診日!
「医者のクセに土曜日休むなよ」と怒りつつ、嫁と子供とその医者の近所のショッピングセンターで遊び、帰ろうと外に出ると・・・


そう、大雪Σ( ̄ロ ̄|||)


帰りの車は大渋滞、終始ノロノロ運転で、家まで2時間程かかる・・・orz


その夜、昔のバンド仲間と飲み会。
これは楽しかったんだけど、その後、連れて行かれた他のメンバー(中学の同級生)の飲み会が朝5時まで。
しかも、帰りはタクシーも拾えず、凍った道を徒歩で帰宅。


10日(日)

昼過ぎに起き、子供は体調悪そうだし、やる事もないので、月1イベントの近所のホールを覗いてみると、そこそこの台がちらほらと落ちている。

・・・が、全く引けず。
27k打って、引けたのはマーベルのBIG1回だけという引きの弱さ。

楽しいどころか、激しい怒りを覚え、その後、勉強等も手に付かず、深夜まで友達と「スカっとゴルフ パンヤ」をやる。



11日(月)

家族揃って体調も悪く、これと言ってやる事も無いため、終日ごろごろする。
最終的に起きたのは夕方6時半。


こんな感じで僕の3連休は終りました。

次に連休が取れるのはたぶん1ヵ月後くらいか・・・。

下手したら今月は日曜も休めないかも・・・。


コメント
お久しぶりです。

まずは、行政書士の試験、合格おめでとうございます!
コツコツと積み上げてきた努力が実って一つ夢に近づいたんですね。
私も、頑張りたいものです。

今年はどこでも大雪みたいですが、くれぐれも車の運転には気をつけて、買ったばかりのワゴンRをぶつけないように気をつけて下さい♪

しかし、最近の軽自動車は70万位で手に入るんですね。
うちも私専用の車が欲しいですね。
【2008/02/13 23:53】 URL | 月 #-
>月さん

ありがとうございます。

ワゴンRは・・・嫁なのですぐキズだらけになるでしょうw
【2008/02/17 12:13】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/171-231f1978
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
