スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

息子の入院と僕の風邪

2008.02.17
どうもこんにちわ。
風邪がやばいくらい治らない谷口プロです。

いい加減咳が止まって欲しい・・・orz


ということで、タイトルの通り、子供が入院しちゃいました。
しばらく前から咳と熱が出てて、小児科に通ってたんですが、悪化。
そして総合病院に回されてそのまま入院って感じでした。

病名は、「急性肺炎」

咳が止まらない以外はそこまで悪くはなさそうなんだけど、肺炎と言われました。


僕の方も、ここ1週間くらい、咳が全然止まらず、苦しい思いをしています。

「むせ返る咳」って言って解ってもらえるでしょうか。


咳が出るたびに呼吸が止まって苦しいのです。


嫁は付っきりで子供の病院についてますが、嫁も風邪です。

というか、母も父も、ウチは全員風邪が長引いてるようです。



子供の入院は、どうやら1週間~10日くらいかかるらしいです。
昨日も見舞いに行ったんですが、それほど苦しそうでもなく、あまり心配しなくても良さそうで、なんとか胸を撫で下ろしています。
家族が1人でも入院するとすごく大変ですね。

やっぱ健康が一番ですね。
コメント
プロ!変な書き込みがあるけど有りなん?追放だよ
【2008/02/17 23:16】 URL | トナカイ #-
>トナカイさん

そうなんですよ、最近、スパムが多くて困ってるんです・・・。
気が付いたら消すようにはしてるんですが・・・。
【2008/02/18 22:26】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/172-e999c377
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
