スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

闇スロでゴトをやらないか。

2008.02.18
どうもこんばんわ。
子供は入院するわ自分の風邪は全然治らないわ、仕事忙しくて5時起きだわで死にそうな谷口プロです。


という訳で、タイトルの通りのとんでもないオファーがありましたw



僕が直接連絡を受けた訳ではないですが、ゴトの元締めの人からのオファーで、ある闇スロ店で吉宗のゴトをやらないかって事でした。


ただのゴトでさえ怖くてできないのに、そんな怪しい店でできるはずもなく、もちろん丁重にお断りさせてもらいましたけど・・・。

っていうか、やる奴いるのかよw


ちなみに提示された条件は・・・

2倍レートの店でやって、取り分折半。

まぁ、考えようによっては、等価交換で出した分全部もらえるのと同じなので、ゴトの条件としては悪くはないですが・・・。


そのお方が言うには、最近、ゴト業界も寒すぎで仕方なく闇スロにまで手を出している状況なんだけど、闇スロの性質上、同じ人間は1回しか使えないので、毎回人を変えてやっているとか。

「ああ、もしバレても絶対大丈夫だよ!危なくないから」と友人は言われたそうですが



絶対嘘ですよね?





まぁ、どっちにしても僕はゴトやる気はないんですが、違法営業の店でのゴトだったら、好きなようにやってくれればいいです。
一般市民には被害ありませんからね。

コメント
闇スロでゴトとは恐ろしいですね。
やっぱり犯罪だと認識していると、そういう事には手を出せないですよね。

しかし、そんなオファーなんてあるんですね…
もう、ただただビックリです。
【2008/02/21 02:21】 URL | 月 #-
まぁ、やる人はやってるみたいですけどね。

僕にはとても無理っす。
【2008/02/28 00:48】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/173-d9b10e24
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
