
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

残業地獄

2008.02.26
どうもこんばんわ。
最近、「機動戦士ガンダムMS08小隊」を見直している谷口プロです。
シローはカッコイイですね、まじで。


という訳で、タイトルの通り、残業多すぎで死にそうです。

今日も今さっき、(午前2時)に帰宅したばかり。


さっさと寝ろよって話ですが、愚痴りたくなったので書かせてください。
名古屋にイオン(大高店)が新規オープンするので、その影響で忙しすぎなんです。

内装業者って辛いですね。
僕のような人間が人並み以上に給料をもらえる理由がやっと解ってきました。


こんなんじゃぁ勉強の時間も取れないし、何とも悩んでいるところです。


会社員という安定した立場で、じっくりと勉強しようと思って就職したのに、実際これでは・・・。


この忙しさは、最低でも今月一杯は続きそうです。


辛い・・・w

コメント
お疲れ様です。
夜中の2時に帰宅とは、一般的なサラリーマンの中でもかなり重労働なお仕事なんですね。

正社員は色々な面で安定しますけど、お給料が高額になればなるほど各方面で大変になりますね。

自分の理想と現実のギャップ…お察しします。

睡眠時間も短い中大変ですが、頑張って下さい。
月並みな言葉で申し訳ないです。
【2008/02/27 02:09】 URL | 月 #-
>月さん

どうもありがとう。

やっぱね、僕みたいな人間には会社員は合ってないんだなってつくづく思います。

反面、黙って会社行ってれば給料もらえたり、スロプロには無い気楽さもあるし、この先どうするか考え中です。
【2008/02/28 00:51】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/174-472b1b86
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
