スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

方向修正

2008.03.05
どうもこんばんわ。
ピーク時より早く帰れるようになったものの、まだ残業地獄継続中の谷口プロです。


突然ですが、どうやら2人目の子供ができたらしいです。


作ろうと思ったらすぐにできました、はい。


昔はホント、1人だけでもう作らないつもりだったんだけど、どうにも周りを見ても兄弟がいないってのはなんか息子が可愛そうに思えちゃって。

勉強中の身でありながら、2人目の子を作ってしまった訳ですが、出来た途端に、残業地獄が始まる・・・orz


先月くらいから、自分の体調不良、子供の入院、残業等で、ほとんど勉強ができていない。
更に2人目の子・・・と・・・。

たぶん…、というかこれでは絶対に司法書士に合格することはできないと思うので、ここらで方向修正を検討しなければいけない状況となった訳です。

選択肢としては、


・このまま黙ってサラリーマンやりながら10年計画くらいで司法書士を目指す(これが一番安定)

・スロプロ行政書士

・転職


・・・他にもいろいろあると思うけど、今、とりあえず狙っているのは、「スロプロ行政書士」w


開業当初の低収入(というか無収入)をパチスロで補いながら営業活動をしようというプラン。
欲を言えば、アフィリなんかで副収入も狙いたいところだけど、たぶん僕には月1万くらいが限界っぽいのでネット収入はあきらめよう。

どっちにしても、会社を今すぐにはやめる訳にもいかないので、もう1年くらいは勤めるつもりではいるけど、目標としては、来年1月に辞めようかなって思ってます。

そうすれば、ボーナスもらえるし、失業保険ももらえるし…ねw

どっちにしても悩みどころです。



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/175-34bb1216
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
