
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

バジリスクと綱取物語

2008.03.31
どうもこんばんわ。
友達のライブを見に行ったんですが、1時間ちょっと立って見ていただけで、鬼のように腰が痛くなってしまい、運動不足を痛感している谷口プロです。


そんな訳で、以前書いた、68k負けからしばらく行ってなくて、また、行く気もなかったんですが、どうしても時間を潰さなければならない事になったので、パチ屋に。

あまり行きたくなかったんだけど、まぁいいか。



とりあえず、1回でいいから当ててみたいパチエヴァ4で軽く10k打つも当たらず。
どうにも相性が悪いらしく、かれこれ50kくらいは打ってると思うんだけど、一向に当ってくれません。

僕のエヴァ愛が足りないということなのか。

ここら辺で、もうあまり投資したくなくなってきたので、甘デジコーナーへ。
勝てないまでも、5Rでいいから1回当てないとな。


打ったのは、甘デジの「バジリスク」。


いくらなんでも、甘デジくらいはそのうち当るでしょう。

こりあえず、初打ちなので、訳もわからずひたすら打つ。
釘はあんまり良くないが、まー、そんな事はどっちでもいい。

・・・・っていうか、これ、


くのいちが妙に色っぽいんですけど?


くのいちと言えば、萌えポイントが相当高い属性。
しかも、なんというか、絵が艶っぽいというか、なんというか・・・(;´Д`)

この原作は見たことないんだけど、すごく気になってきた。
そのうち見るかも・・・。

とりあえず陽炎萌え(;´Д`)

そんなこんなで打っていると、投資3k程で当り。確変。
そしてすぐに単発。

まぁ、これで気が済んだからいいやと思ってたら、また確変、そしてすぐ単発。

その後、100回転くらいで、確変6連!

出玉が2箱になり、ノリノリの萌え萌えになってきたところで、携帯にお呼びがかかる。
やっと持ち玉になったってのに、これだ。

どうやら最近は本当にパチンコと縁がないらしい。

仕方ないので、玉を流した。
10kちょいと余り玉13発。

そして、その余り玉で綱取り物語と打つと・・・


1回転で当った!


そして、その後もう1回当って、時短100回終了後に流してヤメ。


パチンコで1回転で当ったのって、いつぶりだろう?

っていうか、初めてかもしれません。


貴重な体験をさせていただきました。



本当にありがとうございました。


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/178-1b83b86d
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
