
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

明日から勉強の鬼になろうと思う

2008.04.26
どうもこんばんわ。
最近ちょっとだけ精神的に安定してきた谷口プロです。

前回、上司に辞めると言ってみてから、仕事の状況は正直あまり変わらないんですが、自分が辛いって事を上司が解ってくれてるって思うだけで少し楽に思えるようになりました。

トラブル起こした相手の子とも、仕事上ではあるけど、普通に会話できたし、なんとかなりそうです。


心配してくれた方、ありがとうございます。

もう少し頑張れそうです。

仕事もこれでひとまずは続けられそうなので、これからしばらくは勉強に打ち込もうと思ってます。

ここ数週間は、仕事のことで悩みすぎて勉強が手に付いてない状況だったんですが、気を取り直して頑張りたいと思います。

実際、司法書士に受かるまで今の仕事を続けるのか解りませんが、とりあえず、ほんの少しづつでも前に進んでいこうと思います。

夏くらいから、仕事が忙しくなりそうなんですが、それまではそんなに忙しくはなりそうもないらしいので、夏までに不動産登記法と民法を終わらしといて、今年の秋は、宅建を受けようと思います。

宅建なんて取ってどうするの?って思うかもしれませんが、とりあえず、取れるものを取れる時に取ってけ・・・みたいな。

僕のようなクズが、職にあぶれた時でも、宅建があれば不動産業界で拾ってもらえるかもしれません。
まぁ、不動産業界って良い話をほとんど聞かないんですがw

司法書士の勉強もしないといけないので、宅建には1~2ヶ月くらいしか当てないつもりですが、精一杯やってみようと思います。


とりあえず、明日から!

今日は寝ます。


あ、それと、友達と共同で、アニメ・ゲーム系のブログ始めました。

そっち方面に理解がある人は、覗いてみてください。


緑のたぬきの里

コメント
明日からがんばろうという発想からは何の芽もでやしない
今日だけがんばるんだ 今日をがんばった者 今日をがんばり続けた者に明日は来るんだよ
【2008/04/27 21:45】 URL | #-
>名無しさん

お、班長の名言ですな。
ホントにその通りだと思いますよ。
僕もその言葉、素晴らしいと思います。
【2008/04/27 21:59】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/183-e111c4da
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
