
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

スーパーハナハナをお迎えしました。

2008.06.06
スーパーハナハナ


どうもこんばんわ。
ご無沙汰中の谷口プロです。

前回の記事で、パチスロの実機を買おうかなって書いてたんですが、悩んだ結果、スーパーハナハナを購入しました。
コメントくれた人たち、ありがとうございました。

やっぱいいですね、こいつは。

ハイビスカスのペカリを見てるだけで、疲れも一気に吹っ飛ぶ気がします。


それと同時に、懐かしさというかなんというか、楽しかった時期を思い出してしまって、なんか胸が一杯になってしまいます。

ところで、中古の実機って、結構売れてるものなんですね。
スーパーハナハナも売り切ればかりで、見つけるのが本当に大変でした。

ヤフオクも張ってたんだけど、全然出品されないし、ショップも売り切れのとこばかり。
スーハナなら、もっと簡単に手に入ると思ったんだけどなぁ。



まぁ、結局は、グーグルで検索して、かなり下位のショップまで見て行ったら売ってたんですけどね。

それでも、探すのには結構時間かかりました。

本当は赤パネルが欲しかったんだけど、赤は結局見つけれなかった。
やっと見つけたオレンジパネルに飛びつきました。

コイン不要装置付きで送料込み、14kちょい。

久しぶりに良い買い物した気分です。(今のところは)

青パネルならまだ数軒見かけたので、買う人は急いでw



仕事や勉強に疲れた時に光らせて癒される事にします。

Image430.jpg

コメント
おおお!
いいなぁ。
俺は赤7の音楽が一番好きです。

スーハナはかなり打ったから俺も思い入れが深いです。


>>ハイビスカスのペカリを見てるだけで、疲れも一気に吹っ飛ぶ気がします。
非常によく分かりますw

【2008/06/06 21:54】 URL | ゆうゆう #-
ぷろ!やりましたなぁ
【2008/06/07 18:43】 URL | トナカイ #-
>ゆうゆうさん

僕も赤7が一番好きかな。
モチベーションが上がりすぎた時は黒揃えでw
【2008/06/08 09:22】 URL | 谷口プロ #-
>トナカイさん

やりましたw
【2008/06/08 09:24】 URL | 谷口プロ #-
出てますね…マイナスイオンが。滝とか良い景色見るより癒されます。
僕は黒が好きだったんで逆押しで黒ばっかり揃えてました。バケのときはあえて違う色で揃えたり…。懐かしい限りです。初代ハナハナも大好きでした。
【2008/06/08 20:26】 URL | 健一 #-
いいなー。
僕もなんか買おうかなって気になってきました。
【2008/06/09 20:58】 URL | アヴリル #-
>健一さん

マイナスイオン出てますね、確かに。
僕も初代ハナハナ(裏)大好きでしたよ。
ノーマルの初代ハナハナは打った事ないですが。
【2008/06/09 23:09】 URL | 谷口プロ #-
>アヴリルさん

気が向いたら是非w
【2008/06/09 23:12】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/187-9aff4f89
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
