スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

久しぶりの家族サービス

2008.07.21
どうもこんばんわ。
パトラッシュでの大敗がどうしても拭いきれない谷口プロです。
悔しくて悔しくて・・・。

でもここは我慢我慢。

・・・といいつつ、今日1万円だけ打って来たんですがねw
結果はまぁお察しって事で。

とまぁ、普段こんな事ばかりやっているので、たまには家族サービスでもしようと、嫁と子供を連れて、総合アミューズメント施設っていうの?に行ってきました。

まず最初は映画館。

時期からして、普通は、「崖の上のポニョ」を見るところですが・・・


ウチは子供のリクエストで、「アンパンマン リンリンの秘密」でした。

チケット買う時は、ポニョの客かポケモンの客かしらないけど、親子連れが鬼のように並んでたんだけど、アンパンマンは結局、見てたのはウチ入れて3組だけでしたw

あの大群はきっとポニョだったんだろうなぁ。
ウチも子供を誤魔化してポニョ見とけば良かったかな?w


で、次はボーリング。
10年ぶりくらいじゃなかろうかって感じだけど、やってみようかって事で。

子供用にキッズレーンを立ててもらって、子供用の「すべり台」を用意してもらってw
スベリ台なんてあるんですね。今は。
初めて知りましたよ。
ちっちゃいスベリ台みたいなので、そこの上にボーリングの玉を置いて転がすみたいな優れもの。

まぁ、久しぶりってのは言い訳にならんかもしれないけど、スコアは、1回目が86、2回目が136。
でもこれ、キッズレーン立ててだからね。
本当ならもうちょい低いはずです。

そして次はカラオケボックスに。

ウチの子は3歳(♂)のクセに、YUIとか大塚愛とか東京事変とかの歌が丸暗記で歌えるんですよ。
だから前々からカラオケボックス行きたいって言ってたから、息子のカラオケデビューです。

思ったより歌ってました。

それよりも、僕がきつい。

カラオケ行っても歌える曲が古過ぎて自分で萎えまくりです。
TMNとか、チェッカーズとか、BOOWYとかね。
曲選んでる時点でがっくり来たから、途中からは聞き手に回る。

カラオケ2時間歌った後は、やき肉。
最近、ダイエット気味だったんだけど、思い切って大量に食べてきました。
たまには良いですよね?


・・・とまぁ、こんな感じの家族サービスでした。

普段、勉強とかネットとか(たまにパチンコとか)ばかりやってるから、たまにはこういうのもいいでしょう。

でもあーしかし、パトラッシュ打ちてえ!

もう完全に依存症なような気がしてきました・・・orz

コメント
たまには家族サービスもいいですね。
俺も先日アンパンマンのショーを見に行きました。暑いし、やたら疲れましたが、「こんなに喜ぶなら、たまにはいいかな?」なんて思いました。

ポニョは世間の評価が非常に悪いそうで・・・。

パトラッシュ頑張って下さいw
【2008/07/25 08:29】 URL | ゆうゆう #IjUZIPhA
プロ!こんにちわ 家族サービスいいですねぇ うちの子は二歳なんですが遊園地連れて行っても暴走モードに入って毎回迷子です 非常に疲れます
【2008/07/25 12:43】 URL | トナカイ #-
>ゆうゆうさん

たまにはいいすよねw
パトラッシュはもう頑張りませんw
【2008/07/25 20:12】 URL | 谷口プロ #-
>トナカイさん

暴走モードってすごいですねw
ウチはまだ幸い、迷子を経験した事ないです。
【2008/07/25 20:13】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/193-42d721d3
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
