スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

一旦停止違反でキップ切られた

2008.08.26
どうもこんばんわ。
最近、カバチタレ全巻セットをヤフオクで購入して読んでいる谷口プロです。
どう見ても行政書士の仕事じゃないですよねw

今日ね、奇跡的に仕事が21時頃に終わったんですよ。


それでね、腹の調子が良くなかったから、嫁と電話で相談して、うどんにしてもらうことにしたんですが、家にうどんが無いんだって。

なので、僕が帰りにスーパーでうどんを購入して帰る事になったんですね。

普段1人でスーパーに行くことなんて無いのに、何故かどうしてもうどんが食べたかったんですよね。

で、この辺の住民なら誰もが知っている、一旦停止の取締りの名所があるんです。

よりによって、そこで・・・orz


夜だからなのか、何も気にせずに走ってたら後ろからパトカーが。
言い争うのも時間の無駄だし、面倒くさいので素直に従った。


はい。2点減点と罰則金7000円です。


夜10時近くにもなって、あいつらホント他にやる事ないんかよ。


それよりも、名所って解っていながら、注意しなかった自分に腹が立って腹が立って・・・。


おまわりさんに、「ゴールド免許だから、3ヶ月違反しなかったら点数は戻るからね」って言われたけども、あれですよね、次回の免許書き換えは、講習受けないといけなくなっちゃったんだよね?

あーぁ、10年近く無事故無違反だったのになぁ・・・(´・ω・`)


まじで最近、良い事が1つもないです _| ̄|○

コメント
お疲れ様です。

知ってるとは思いますが、特上カバチってのもあって、さらに同じ作者で「極悪がんぼ」っていうのもあり、かなり面白いですよ。(事件屋の話しです)
機会があったら是非!

ありますよ、コッチにも一旦停止の名所がw

最近の警察はやりすぎだと思います。
駅前の駐車場の近くで待ってて、出てくる車を追いかけてくるんですよ。
そして止められて「お酒飲んでないですよね?」と言う。
確かに彼等のおかげで相当の酒酔い運転は減っただろうけど・・・。

外国人が聞いたら驚くと思いますね。
「他にやることはないのか?」と・・・。
【2008/08/27 08:53】 URL | ゆうゆう #IjUZIPhA
プロ!こんばんわ 辛抱辛抱
【2008/08/27 23:08】 URL | トナカイ #-
>ゆうゆうさん

ほう、最近の警察はそこまでやるんですか・・・。
どっちにしても自分の不注意に腹が立ちますw
極悪がんぼは結構好きです。
昔、カバチタレを途中で読むの止めちゃったから、特上はまだ読んだことないです。
【2008/08/27 23:41】 URL | 谷口プロ #-
>トナカイさん

辛抱ですね。
早く残業地獄から解放されたいっす。
【2008/08/27 23:42】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/197-157a99d1
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
