スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

アピタエアポートウォーク~名古屋空港店~

2008.08.27
どうもこんばんわ。
仕事で傷付いた心のケアにと、ブログの更新頻度を上げようと思って頑張っている谷口プロです。
そうです、完全に現実逃避です。


それよりも宅建の勉強しろって声が聞こえてきそうですが、気力が無くて全然やってないです。
仕事の予定とか考えると、宅建は合格できそうにもないですね。
願書出しちゃったのに受験料がもったいないです・・・。


って訳で、最近の僕の残業の理由の80%くらいが、名古屋空港の敷地内?に建設中の、「アピタ エアポートウォーク店(名古屋空港店)」なんですが、それがすっごい微妙なんですよ。



何にしてもまず立地条件は悪すぎ。

まるっきり名古屋空港の中で、入りにくいだろうし、規模もそこまで大きくないしで、僕だったらあんなところにわざわざ買い物なんて行かないなぁって感じ。
だって、滑走路の真横にショッピングセンターですよ?
そりゃ、家から近けりゃ行くかもしれないけど・・・。


まぁその道のプロの人達が考えた上で、建設にGOがかかったんでしょうけど、それにしても、あれでいいのかなって印象です。

工事関係者も口を揃えて、ダメだダメって言ってますよw

まぁ、アピタなんで、そう簡単に閉店なんて事はないでしょうけど、入ったテナントさんは苦労するかもしれませんね。

そんなエアポートウォークは2008年秋の開店予定だそうです。

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/198-4967a126
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
