スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

姓名判断

2008.09.03
どうもこんばんわ。
息子にトミカ用の高速道路のおもちゃを買ってやったのはいいんですが、そのおもちゃの機械音でちょっとおかしくなりそうな谷口プロです。


ところで、今日は、仕事がめっちゃ暇でした。

つい数日前まであんなに忙しかったのに。


でね、そんなんだから今日こそは18時にピタっと帰れるって思ってたんですよ。

それがね・・・。

あまりに暇だったのか、上司2人が昨日の手相の本の影響か、

「ちょっと占い行ってくるわ」

とか訳の解らんことを言いながら外出していきました。
もちろん、仕事の時間中です。

僕も誘われたんですが、占い師とか大嫌いな僕は、丁重にお断りして、事務所に残って貯まっていた伝票の整理とかをしてた訳です。


それで、この調子なら18時に帰れるなーって思ってた17時半くらい。
上司2人が帰社してきました。

何でも、姓名判断に行ったら、改名と水晶の印鑑の購入を勧められたそうなw

しかもしかも、水晶の印鑑が

3本セットで31万って言われたんだって。

それと、水晶の印鑑を買わないと、「大変な事になる」って言われたとか。


ネットで検索したら、安いところだと、1本1万円台で売ってましたよw
信じられないくらいボッタくりですね。

騙される人いるのかな?w


で、その占いの結果とか、そんな話に付き合わされて、結局帰れたのは21時過ぎ・・・orz

僕は占いとかそういう類の事は好きじゃないし、全く信じてないので、話を聞いてるのが苦痛で仕方なかったですが、どうやら上司2人は占いにはまってしまったようで、いろいろと通ってみようよ的な事を言ってたので、これからもこの手の話に付きあわされそうで怖いですが。

あ、でもさすがにそんな上司さんも、水晶の印鑑は買わないって言ってたので一安心。

もし、「買う」なんて言い出したら、ほっとく訳にも行かないし、説得するのも大変そうなので。

まぁ、どっちにしろ、早く帰宅したいものです。



水晶の印鑑
コメント
お久しぶりです。社会人ってホント大変そうですね・・・w
俺も占いとかその手の話は全く興味も無いので苦痛でたまらない気持ちが良く分かりますw
【2008/09/05 00:00】 URL | くろまに #-
>くろまにさん

苦痛ですよw
社会人は、仕事がどうのってよりも、人間関係がやっぱ難しいですわ。
まだ1人も友達できません・・・orz
【2008/09/05 01:16】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/202-29b464bc
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
