スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

試験の前日まで・・・

2008.10.18
どうもこんばんわ。
仕事が忙しすぎて、鬱というよりもノイローゼ気味なんじゃないかと思っている谷口プロです。

さて、宅建の本試験が明後日に迫ってきました。

本当の事いうと、今日(金曜)の夜から、土曜1日は、最後のまとめでしっかりと要点チェックなんてしたいところなんですが、案の定、仕事です・・・。

日曜日も仕事になるかもしれない勢いです。

さすがに、試験だけは這ってでも受けますが。


もうね、年末に絶対に辞めようって思ってるんですけど、最近、上司その僕の内心をキャッチしたようで、すごく優しくなりましたw
辞められると困るんだろうし、入れてもらったっていう恩もあるけど、正直僕には色々な面でハードすぎる職場なので、辞めることになると思います。

ただ、問題はいつ辞めるか。

ボーナス前の方が言いやすいけど、どうせならボーナスもらってから辞めたいし、でも、ボーナス貰っちゃうと、貰った直後には辞めるって言い辛いし、そう言ってると、すぐに忘年会だの慰安旅行だのがあって、またまた辞め辛くなっちゃうしで、辞める時期についてめちゃめちゃ悩んでます。

まぁ、とりあえず続きはまた今度考えます。


復習、復習・・・と。

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/212-4abc2459
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
