スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

チョコバットでホームラン!

2008.10.26
どうもこんばんわ。
恥ずかしながら、この年になって初めて「人間失格」を読んで、主人公の気持ちが痛いほど解るっていうか、「これって俺?」みたいな感覚になった谷口プロです。



ところで、どうやら無駄なヒキを使ってしまったようです。

スーパーで箱入りのチョコバットを発見したので買ってきました。


昔は、「チョコバット」で、袋の中にホームランって書いてあると、もう1本貰えましたよね?

最近は、全国的にはどうかしらないですが、僕の知る限りでは、チョコバットではなく、「エースバット」に変わってて、ホームランが出て、ハガキに貼って送ると、「特製ノート」が貰えるらしいんです。

別にノートはあまり要らないし、何よりも、「もう1本」が嬉しかったのに・・・。

と言っても、もし当っても恥ずかしくて、もう1本貰いに行けないような気がしますけどねw


で、そんな訳で、スーパーで買ってきた箱入りチョコバットのフタを何気に開けてみると・・・


チョコバット_ホームラン

!?












チョコバット_ホームランシール

!!!!!!!!


無駄なヒキ使っちゃったよ!w


で、ホームランシールが出ると何が貰えるかって、


「チョコバット特製ボールペン」


いらねーよ! ( ゚д゚)、ペッ


とか言いつつ、ホームランシールをハガキに貼って送りましたw


ボールペン送られてきたら、誰かに自慢できるかな?w





コメント
開業した時にそのボールペンを使ってれば、
「あら、チョコバットのボールペンだなんて、メルヘンチックで親しみやすいわ!」
とお客さんの高感度が上がること間違いなしですよ。

ヤフオクで500円ぐらいで買う人はリアルにいそうですねw

【2008/10/26 22:19】 URL | ゆうゆう #IjUZIPhA
>ゆうゆうさん

高感度アップするとは気付かなかったw
ハガキ送ってよかった~w
【2008/10/26 22:39】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/217-eeb268a9
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
