スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

ハードボイルドでボロボロになる

2008.11.13
どうもこんばんわ。
風邪を理由に2日間、会社を休んでいる谷口プロです。
全然行きたくないので、今日は風邪も治ってるのに、完全にズル休みです。


という訳で、ハードボイルドでボロボロになってます。

ボーナス引けず、ART引けず、引いても50で終了・・・と、良いとこ無し。


日曜日、そして、昨日今日で、現金6万+1000枚くらい飲まれてます・・・orz

相性が悪いのかな。
前作は大好きだっただけに、ムキになってしまいました。
粘るべき台ではなかったのですが、感情のコントロールができませんでした・・・orz

解析も携帯サイトで確認したくらいしか解らないし、出したことがないので、おもしろさも全く解りませんが、そのうちリベンジしたいとは思ってます。

それとついでに、会社を辞めるまでの間、パチ屋に入ることは止める事にしました。

これは自分のケジメの問題であって、特別な理由って訳でもありませんが。


恐らく、今の予定では、12月20日に退社する予定なので、すぐに年末年始に入ってしまうので、実質、1月半ばくらいまでは打たないようにするつもりです。

その後は、パチスロでの収入を見込んでいます。
行政書士としての収入が入ってくるまでの間は、パチスロに頼る事になりそうです。

今のパチスロで僕が勝てるかどうかは不明ですが。
キツい並びに耐えれる人間ではないので、ハイエナに徹するかな・・・。
朝、抽選の店に並んで駄目だったらその後ハイエナみたいな。
そんな立ち回りしかできないんだろうなぁ、今は。



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/226-e5008753
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
