スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

パチスロと情報商材

2008.11.13
どうもこんばんわ。
めずらしく本日2本目の投稿します、谷口プロです。
ハードボイルドでめちゃめちゃにされてたのでイライラしているのですw
で、気晴らしに記事でも書こうかと。


今回は、「情報商材」について書いて見たいと思います。

情報商材って言葉でピンと来ない人の為に軽く説明すると、何かをする為に有料で販売している情報の事です。
今回の記事のことで言えば、「パチスロで勝つための秘訣」とかですし、他には、株取引の極意だとか、ヤフオクで儲ける極意だとか、ネットビジネス開業の極意だとか、それはもういろんな情報が売られています。

その中でも今回は、パチスロの情報商材について。

まず最初に言わせてもらうと、情報商材を買う必要は全くと言って良いほどないでしょう。
基本的に、パチスロで勝つ方法は、ネットや雑誌でいくらでも入手することができます。
聞く相手がいないなんて人でも、今では各種SNSや巨大掲示板なんかで聞くことだって可能です。
特に2ちゃんねるは、一部でタチの悪いユーザーもいますが、情報は早いし、レベルの高い打ち手も多く書き込みをしています。

そういった、誰でも情報を入手できる中で、あえてお金を出して情報商材を買うというのはおすすめできないのです。
中にはでたらめな情報を売っている業者もいるとか。

もちろん、売りたい人と買いたい人が売買してるんだから、基本的に自由ですが、これから買おうなんて人がいたら、その前に本当に必要かどうかをもう一度考えてみてください。

情報商材を売っているスロプロのブログとかを読んだりしていた頃もありますが、
「この人、本当にプロ?」って思えるほど、幼稚な記事を書いていた人もいました。

実際にメールを交わしたことがある相手もいますが、他人に教えれるレベルの打ち手だとは思いませんでした。


どこでも書かれているように、パチスロで勝つには

高設定(機械割がプラスの台)を打つ
ハイエナ
コインロスを無くす


これ以外にないのです。


そしてその為には、

店選び
イベント選び
完全確率を理解する
目押しの練習
解析を覚える
パチパチ君を買う


これくらいしかないのです。


どれもネットで検索すればすぐに情報が出てきます。

逆にきつい言い方かもしれませんが、それくらいは自分の力でやらないと勝てるようにはなれないと思います。
情報商材で、これ以上の情報を提供する事は難しいと思います。

地域をしぼったりすれば、どこの店のどのイベントがアツイとかって情報も教えてもらえるかもしれませんが、ネットで全国を相手に情報を売っている業者にそれができるとも思えません。

結局、何が言いたいかというと、買いたい人は買えばいいけど、それくらいの情報はタダで入手できるものばかりですよって事です。

パチスロの勝ち方なんてそんなもんです。
あとは、立ち回りで、どの店はこういう場合に据え置くとか、あの店のこのイベントはあの機種に何台くらい⑥が入るとかの情報を自分で整理していくのです。
これは、自分で実際にそのホールでデータを収集するか、実際に行った人間の話を聞く、またはネットで台データが見れる店くらいしか無理です。


経営やマーケティング、投資なんかなら、情報商材やセミナーも納得できますが・・・。


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/227-a6044023
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。