スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

あけましておめでとうございます。

2009.01.01
どうも、あけましておめでとうございます。
自宅のPCがぶっ壊れてかなり凹んでる谷口プロです。
電源スイッチを押しても全く反応しなくなりました。
ネットで調べた感じでは、電源BOXの故障っぽいのですが、なにぶん、メーカーさんも正月休みなのでサポートの電話もかけられず・・・。

ちなみに今は仕事用のノートPCで繋いでます。
このノートがあって本当に良かった。
完全にネット依存症なので…。


ということで、昨年もなんとか終わりました。
昨年は・・・、ひとことで言うと、とにかく仕事がきつかった。
前も書いたんですが、本当は、年末年始くらいに退職する予定だったんですが、ものすごく景気が悪くなりそうって事で、とりあえずもう少し様子を見ることにしました。
行政書士関連のサイトを立ち上げて、そこにアクセスを集めれるようになるまで退職するのは我慢しようと思ってるのですが、まだ全然手付かずで、暇があればパチ屋に言ってしまう自分って・・・orz

昨年のパチ関係の収支は、大体ですが、15~20万くらいのマイナス。
ほとんどパチンコばかり打ってました。
駄目な釘でも、打ちたい台を打ってましたから仕方ない結果でしょうか。
でもね、スロではたぶん結構プラスになってるはずだから、パチでは相当負けてます。
考えられないくらいパチンコで引けなかった一年でした。

特にクソ慶次の野郎だけは、通算5000回転以上は回したと思うけど、出玉ありの初当たりは2回だけ・・・orz
泣くに泣けません。

まぁどっちにしても、今年の目標は、仕事を辞めること。
そして、間に合えば今年中に開業したい。
その為には、例のサイトってやつを、半年以内くらいに目標のところまで作りこまなくちゃいけない。
早ければ4月くらいまでに仕上げたいと思ってます。
その為には正月休みにガンガン進めていかないといけないのに、肝心な時にPCぶっ壊れるし・・・。

でもまぁ、ノートPCでも、FireFoxとか入れてないから、ブログ書くのにちょっと不便だけど、出来る限りやらないとな。

仕事初めから、一気に忙しくなるので、ブログ形式にして、投稿できる形だけ作っといて、暇な時に記事を投稿していくようにしないと、いつまで経っても終わらないと思う。

とりあえず、ロリポップに独自ドメインで契約だけしてみた。

正月休み中にブログの形だけでも作るぞー!


って言うことで、話がそれまくりですが、みなさん今年もよろしくお願い致します。



パチスロ福袋
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は色々お世話になりました。

今年中での開業!
応援してますね^^

今年一年、いい一年でありますように・・・・。
【2009/01/01 13:16】 URL | ゆうゆう #IjUZIPhA
>ゆうゆうさん

おけおめです。
なんかお世話しましたっけ?w

とりあえず、今年もよろしく。
【2009/01/01 20:50】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/237-85a70786
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
