スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

泰葉のハッスルデビュー戦

2009.01.02
どうもこんばんわ。
今日、すごくすごく久しぶりに花の慶次で当たりを引いて大満足な谷口プロです。
収支は、合計で+20kほどでした。
アタッカーがあまりにも・・・な状態でしたが、元旦から勝てて、しかも大の苦手だった慶次で勝てたのですごく嬉しいです。


で、タイトルの、泰葉のハッスルデビュー戦なんですが。

僕は元々、テレビはほとんど見ないタイプの人間で、それでも見たいものは、HDDレコーダーに録画してからじゃないと基本的に見ないです。
HDDレコーダーで録っておけば、CMを飛ばしたり、つまらない部分を早送りできるので、時間を効率良く使えてる感じがするからです。

で、大晦日は、「ガキの使い~」をHDDに録画予約してあって、あとの紅白だとか、格闘技系の番組は見るつもり無かったんだけど、何気に、子供がTV付けたんですよね。

そしたら、グレートムタが出てて、
「ほー、ムタってハッスルに出てるんだぁ」って思って良く見てみたら、相手は高田で、なにやら指を指すとダメージを与える技?言うなら、エアどどん波みたいな感じ?をやってて、ハッスルってのは、ヤラセを売りにしたプロレスってのが分かってても、それでもあほらしくなった。
ハッスルは、まだ橋本とか小川がやってた頃に数回見たことがある程度だったんだけど、その後で出てきたメンバーを見てたら、曙だとか、天竜だとかで、他には、アントキノ猪木とかケンドー・コバヤシとかのタレントとか出てたなぁ。
っていうか、本当にもう面白ければ何でもアリなんでしょうね。
そういう考えは嫌いじゃないです。

で、そしたら、泰葉が次に試合するとか言ってたので、どんなもんか見てみたんだけど、あれって面白いんですかね?
確かに、いろいろと問題を起こした泰葉をリングに上げるってのは、イメージでは面白そうだなぁって前から思ってたんだけど、実際に見てみたら、あんまりでした。

あまりにも棒読みなセリフ。
あまり上手くなく、とても昭和チックなメロディの歌。
なんか男のマネージャーにべったりして気持ち悪い。


あの試合は、誰かにとってプラスになったんでしょうか。


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/238-aea7e6ed
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
