スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

正月休みにやったこと

2009.01.04
どうもこんばんわ。
正月休みの8連休があっという間に終わってしまいました。
ボーっとしてたらすぐに終わっちゃいますね。

今年の正月や休みは、ウチは10月に子供が生まれたばかりなので、外出っていう外出もできないので、家族で出かけたのはホンの僅かだけ。

他にやったことっていうと・・・


・お得意先から呼び出されて、1日(夜だけ)仕事した(泣
・ノルウェイの森(村上春樹)を読んだ
・仮面の告白(三島由紀夫)を読んだ
・ダウンタウンのガキの使い(年越し)を見た
・PCがぶっ壊れたので、それについて調べた(調べるだけで結構手間がかかった)
・上の子と、トイザラスに買い物行った
・その他、買い物少々
・行政書士関連のHP(ブログ)の設定(鯖と独自ドメインの契約とWordPressの設定まで)
・嫁の実家の皆さんと食事会
・相続(行政書士で取り扱おうと思ってる)について2冊ほど読書
・パチ/スロ打ちまくり
・近所の神社に初詣に行くも、あまりの行列に、お参りせずに帰宅


・・・ざっとこんなもんでしょうか。

特にパチ/スロは、8連休中の6日行きました。
朝から行ったのは、1日だけだけど。
収支は、トータルで、110kほどプラス。
勝率は、100%。負けた日無しで楽しかったw

専業やってた頃は、正月はハイエナしかやらなかったけど、正月設定でも引きさえあれば何とかなるもんですねw
去年、全然引けなかった「花の慶次」でも当たり引けたし嬉しかった。

とまぁ、今年の正月や休みはこんな感じで、また明日から嫌な仕事が始まりますが、去年とは違って、もう嫌になったらいつでも辞める事ができるので、ちょっとは気が楽です。
早ければ4月、遅くても6月、最悪でも来年1月には退職できるように頑張らないと。



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/239-1f04e97e
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。