
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

夢夢ワールドDX実戦データ

2005.08.25
何が気が乗らないって、今日は会社員の皆さんの給料日。
これから月末くらいまでは少し出玉が辛いですね。

で、今日は、昨日設定5で出せなかったニューパルの据え置きを狙いに行きました。・・・ああ、やはりやる気ないのか。見事に設定変更w しかも他の台を数台打つも、設定5なんてありません・・・。

仕方ないので他のホールに。
夢夢ワールドの新台入替初日のK店へ行くことにします。
すると、ぉ!。夢夢ワールドを知り合いが打ってるじゃないですか。
この子に「空いたら教えてねー」とお願いして、店内をうろうろしていると、すぐに空き台を押さえたとの連絡が!
行って見てみると、1646G、BIG4、REG2・・・
ぉぃぉぃ、これ、大丈夫かな・・・。
まぁ、せっかく台を取ってもらったんだし、他に良い台も無いし、打つしかないか。そうだ、俺のつまらんブログを読んでくれてる人達の為にデータでも取って帰るか・・・。

以下、実戦データ
380 打ち始め
1145 B
7   R
320  ヤメ

・・・なんだこのデータw お役に立てなくてすんません(´・ω・`)
その後、番長でボーナス4連打するも、全てREG( ゚Д゚)・・・

まぁ、こういう日は家に帰るに限ります

今日の収支 ▲46000円
今月の収支 628000円

目標まで  9372000・・・








コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/25-ffe76826
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
