
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

棘の道ですね、これは。

2009.02.15
どうもこんばんわ。
エアマスターのパチスロ機が出るようで、楽しみで仕方ない谷口プロです。
でも、所詮5号k(ry


さてさて、この前の祭日、そして金曜日(会社休んだ)に車で30分くらいの範囲の目ぼしいホールをパトロールしてきました。

感想は・・・

結構辛そうですね。


パチスロという遊戯の性質上、無理と言うことはないだろう。
だけど、ほとんどのプロが引退したのが良く解った。
それくらい稼動がない

中小のホールはまさに世紀末
客が2~3人なんていうホールもあった。
昔は昼間でも客がしっかり付いてた人気の大規模ホールでも、稼働率2~3割。
悲しくなりますね。

でもまぁ、機種を絞ってハイエナも併用すれば、ある程度はいけるかもしれない。
ハイエナに関しては、この稼動の少なさでは、普通に拾える事はほとんど無いだろうから、拾えるとしたら宵越しだろう。
そうなると下見にどれだけデータを集めれるかの勝負になってきそうだなぁ。

でも逆に考えれば、プロ達が引退して行った分、ライバルは減ってると言うことだ。
使えそうなホールは数えるほどしかなかったので、その中でどれだけの打ち手が残っているかによっても変わってくる。
こればっかりは、実際に中に入って立ち回ってみないと見当が付かない。

とりあえずは、夜にパトロールして、次の日の夕方前くらいからの稼動でちょうどいいくらいかも。
ハイエナしつつ、高設定っぽいのが落ちてたら打つくらいで。
僕の仕事の都合的にもその方が良さそうだ。
3月は、朝からでも打てるんだけど、4月以降は夕方からじゃないと無理になるので。

何にしても、この状況でガチで打ってたらすぐに灰になれそうな気がする。
しっかりと戦略を練らなければ・・・。

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 01:18】 | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 01:37】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/256-22ba5dcd
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
