
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

3月に入ってから

2009.03.05
どうもこんばんわ。
最近の機種の解析がイマイチ暗記できてない谷口プロです。
特に、高確とかの演出が全然。
1年半のブランクは大きいな、やっぱり。

3月に入ってから、何とか勝ち越してます。
と言っても、高設定を打っているとは思うんですが、勝ち額があまり伸びないですね。


とりあえず、今月に入ってから、+112kです。
パチンコで82k勝ったのが大きいだけで、スロは微妙ですが。

おおざっぱに収支を書いてみると


3月1日 +82k ぱちんこ北斗の拳・キン肉マン
3月2日 -15k ウルトラマンのハイエナで負け
3月3日 +17k ハーレムエース(半日) 恐らく設定7かな
3月4日 +18k 楽シーサー 設定5か6だと思う
3月5日 +10k アカギ・バイオハザード他(半日) 高設定ではないと思う・・・

とりあえずこんな感じになってます。
今月の目標で、150kで予定してたんだけど、今のところ何とかいけそうな感じ?
でも、無理は禁物ですね。
あと、パチンコのバトルスペックw
花の慶次の新しいのとか出てるからやばいですね・・・。

まだ予定ですが、3月と4月は朝から打てそうな感じなんで、なんとか頑張っていきたいです。

コメント
プロやっぱりスゲー。高設定台をとことん打つって感じですね さすがです
【2009/03/07 09:05】 URL | トナカイ #-
>トナカイさん

いや、実はこの後、惨敗しちゃってて。
また書きますけど、ホント辛いっすわ。
強いイベントがないし、通常営業も辛いから、ホントにどう立ち回っていいのか困ってます。
【2009/03/08 00:24】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/260-3943c618
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
